NEW POST

1日目その3~高台寺~

1日目その3~高台寺~_c0169106_21123845.jpg


八坂の塔も陰り始め夜になってきました
ってことで一度宿にチェックインした後高台寺へ行くことにしました

目的はライトアップです・・・・




が!




当然の如く1脚&3脚&レフ板禁止(泣)
ってことで撮影は無理と判断して明るいところだけ突貫しました





※小さくしてみることを推奨、ボケボケです・・・

1日目その3~高台寺~_c0169106_21155996.jpg


1日目その3~高台寺~_c0169106_21161219.jpg



さすがのISO1600でもこれ以上は無理
しかもこの日は夕方より強風が吹き荒れるコンディション
どうせいっちゅーの!><
この宿題はD3の高感度をお持ちの方に任せます

ってことで行って来てくだちいw


この後toshiakiさんと合流して飯を食い
次の日をレッキしていただきました
ありがとうございました


これにて長い初日は終了しました
次の日に備えてオヤスミナサイ・・・zzz
Commented by asamesi_jp at 2008-11-25 00:38
D700じゃダメなの?

というのはさておき、たぶん地元のtoshiakiさんが、D3の後継機を
買ってくれると思うので、そのうちちょちょいと撮ってくれるはずです。
もうフラグシップしか使えない体になっているそうですので(わはは)

D3Xが12/1発表くさいですね。私はもう買「え」ないですが…。
Commented by toshiaki at 2008-11-25 09:22 x
↑うぅぅぅ、見抜かれてる(笑

もう、普通では満足できなイからだにされてしまったんです(笑
Commented by sensui-y at 2008-11-25 19:33
D300のISO1600&ニッパチでも厳しかったら、自分完全にアウトですw
三脚禁止は痛いですよねぇ…

しかし綺麗な紅葉ですねぇ…ホレボレ…
Commented by oyamasuki_Y at 2008-11-25 23:03
asamesiさん

D700でもモチロンいいっすよ?

ほんでその辺はtoshiakiさんがリカバーしてくださるでしょうねw
私も楽しみですわw

toshiakiさん
ってことでよろしゅうですw
贅沢に慣れますと大変ですよ?www

sensuiさん
3脚禁止はしょうがないですね、今の美しい景観を保持するためにはしょうがないですよ
その分自分のファインダーに焼き付けてください

本当にきれいでしたよ、この紅葉は
最高です
名前
URL
削除用パスワード
by oyamasuki_Y | 2008-11-24 21:19 | 京都散策 | Comments(4)

たまに毛深くなるブログ


by oyamasuki_Y
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31