NEW POST

天気

天気_c0169106_2137751.jpg


最近天気がおかしいです
今の時期ですと雪が降ってもおかしくないのに今日と明日の予報には「雨」マーク

寒いのですけど雪降るまででもないのですよね~
今年は初雪&初冠雪は早かったですが積もるのはまだ先ですかね?


とは言え油断は禁物でゴザルよニンニン


雪が降る前に・・・・



帰って来いやい、ポンコツシグマ



あ、そういや今日はSILKY Proの発売日でしたね?
asamesiさん導入おめでとうございますw(予定)

それとSILKYが5D2対応しましたよ~
Commented by asamesi_jp at 2008-12-18 01:18
SILKY Proは無事購入できました。
ただ、現行バージョンは日付焼き込みデータのインポートができないので、
製品版への移行は(そのバグ修正される)次期レビジョンからとなります。
仕方ないのでまだベータ版を使っています・・・。
Commented by DPP和尚 at 2008-12-18 12:41 x
なんですとー!!
シルキー野郎が対応しましたか!!
うううううーーーーーん、欲しいんですけど。その金あったら速攻で
縦グリ&バッテリー買いそうで悩みますww
Commented by oyamasuki_Y at 2008-12-19 01:09
>asamesiさん
相変わらずのマッハ、お見事です
って今回は待ちに待ったって感じですね~
そしてやはり初期ロットにバグアリでしたか・・・しかもβよりレベルダウン
まぁすぐ上がるでしょうね、そしたら私も考えます

>印刷和尚様
先日対応になったみたいですよ~
ただ覆い焼きできるProの方が絶対お得だと思うのですよ
ですのでそっちに突貫してみてはいかがですか?

縦グリ+エネループ買えそうですがw
名前
URL
削除用パスワード
by oyamasuki_Y | 2008-12-17 21:59 | ワンコ写真 | Comments(3)

たまに毛深くなるブログ


by oyamasuki_Y
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31