NEW POST

in 山中湖

in 山中湖_c0169106_18204844.jpg


霜が溶け路面凍結も無くなりました
ですが私は腹ペコでフラフラ

ってことで山中湖畔で朝食


そして撮影再開しました


in 山中湖_c0169106_18231311.jpg


素晴らしい天気です
そして鬼のように寒い><

ところでふと富士山見て思ったんですが東側のほうが雪が多いのですね
どっちから噴き付けるのが多いか分かる瞬間です





in 山中湖_c0169106_18254938.jpg


in 山中湖_c0169106_1826547.jpg


レジャーシーズンも終わり出番を待つボート達
何か寂しいですね

in 山中湖_c0169106_1827853.jpg


山中湖はバスが釣れるのでしたっけ?
今日もアチコチで釣りやってました

in 山中湖_c0169106_18282825.jpg


大失敗ですがこういうの嫌いじゃないです


in 山中湖_c0169106_1829757.jpg


裾野のハゲた部分は自衛隊の演習場
この日も実弾演習やってて凄い音してました


ってことで山中湖でした

んでまた眠くなってきたんで寝ることにします
寝すぎだろう、ワシw
Commented by sensui-y at 2008-12-21 19:56 x
というかもう富士山があるだけで絵になっちゃうマジックがあるような気がします…すごい富士山パワー(←?
湖は凍らないんですね~

自衛隊の演習場、話には聞いてました。
(見えないでしょうけど)一度は見てみたいです…
見た感じ、結構広そうですね!!
Commented by oyamasuki_Y at 2008-12-21 21:40
凍るにはまだ早いみたいです
一番寒いのは1~3月ですからね
富士は画になりますね
私のショボイ腕でもちったぁ見られる写真になるから不思議ですw

演習は確か見学できる機会があるみたいです
ちなみにむちゃくちゃ広いですよ~

ところでこの写真富士山にピンが合ってねぇ、ションボリorz
Commented by 和尚 at 2008-12-23 04:04 x
白い山賊号と真っ青な青空は合いますな~~
うちのどぶねずみでは真似のできないコラボレーションですw

しかし青が本当に気持ちいいレンズですね!
超広角で撮る富士山もまたよりいっそうダイナミックに感じられます。
Commented by oyamasuki_Y at 2008-12-23 21:57
ややや、ウチの山賊号も今はマダラっすw
水垢汚ぇのなんのって奥さん

ほんとトキナのレンズの青さには脱帽です
これだけ出してくれれば私も満足ですよ!
寄ってよし、離れてよしの富士は最高の被写体の一つですね
さすが日本の心です!
名前
URL
削除用パスワード
by oyamasuki_Y | 2008-12-21 18:32 | 富士散策 | Comments(4)

たまに毛深くなるブログ


by oyamasuki_Y
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31