NEW POST

朝練&夕練

朝練&夕練_c0169106_1943485.jpg


今日はポンコツシグマが復帰しました
んでリハビリがてら朝練です

しかし寝坊してしまいまあやさんの練習は終了してしまったorz





朝練&夕練_c0169106_19455450.jpg


お片づけ~♪
・・・ガックシ・・・

朝練&夕練_c0169106_19464211.jpg


ウマウマ
練習後の栄養ドリンクは美味しいみたいです

朝練&夕練_c0169106_19472628.jpg


おっと、さくらさんに見つかりました
この後突進くらいました

・・・って隣のアナタは誰ですか?

朝練&夕練_c0169106_1949302.jpg


お初のハイパーボーダーciel☆star(通称:シエル君)です、初めましてノシ
まあやさんのライバル舎弟ですね


※しえぱぱさんいわく「舎弟」だそうです(笑)


帰り際さくらさんと遊んでました


朝練&夕練_c0169106_19565591.jpg


オイッス!

朝練&夕練_c0169106_19553396.jpg


( ゚д゚)   (゚д゚ )

朝練&夕練_c0169106_1958374.jpg



今日の朝練でした、お疲れ様でした!
今日よりお休みが多いのでボーダー率がさらに増えた気がします


この後洗車してると夕方になってしまった
ってことで流れるようにいつもの場所へ

するとピクシー君がダイエット練習してました

朝練&夕練_c0169106_2013061.jpg


ボール大好き~
ですが走りすぎましたね、休憩です

朝練&夕練_c0169106_2015312.jpg


ウマウマ

さぁディスクです!

朝練&夕練_c0169106_2023320.jpg


ありゃ、残念w
にしてもおっきいですね!

朝練&夕練_c0169106_203316.jpg



今日一日ボーダーまみれでした
おかげで体からワンコの匂いがしますw

マンゾクマンゾク♪
Commented by しえまま at 2008-12-29 00:58 x
朝はどうも・・・ピクニック広場では初めてお目にかかりましたね。
JJコンペの時には会っているのかな?
まあや、さくら、ダン、ショウはディスク JJのメンバーで一緒!
そしてピクシーはオビディエンスの訓練が一緒のみんなシエルとお友達
ワン子です。
朝練終了後、城山公園に移動してピクシーと一緒にオビ練してたんですよ。
ステキなお写真撮っていただきありがとうございました。
女の子みたいなシエルだけど2歳になったばかりの男の子ワンです。
今後もよろしくおねがいしますね!!
Commented by oyamasuki_Y at 2008-12-29 15:34
>しえままさん

初めまして、そして先日はお疲れ様でした
JJコンペの時にもおそらくお会いしているでしょうが私は右も左も分からずただバシバシ撮っていましたから存在感が無かったかもしれません
シエル君は優しい顔つきでもやはり男の子ですね~
中々どうして精悍ですよ!
一番りりしいのはさくらさんってのが困りましたが(笑)
あの後のオビ練はピクシー君も一緒だったのですね
いやはや、JJのコミュニケーションは強いです~
私はファインダー越しに見るのが多いですが総じて言えますのは

「ワンコ達は愛されている上にみなさん円満です」

愛犬を中心としたコミュニケーションは家族同然だと改めて思いました
笑顔が多く見ててこちらも顔が綻んできます
JJのコンペは本当に楽しかった(特にチキチキとか)のでまた撮影させてくださいね!

シエちゃん2歳の誕生日、おめでとうございます!
そして今後もよろしくお願いします!
Commented by 和尚 at 2008-12-29 19:39 x
2匹のハッケヨイ!!がいい表情してますね~。
かなり寒そうですけど、ワンコは元気ですなぁ。
Commented by oyamasuki_Y at 2008-12-30 01:04
パッ!パッ!って動く2匹は可愛いですよ~
大人の姿とは言えやはりまだ1歳未満、やんちゃ盛りですね

ちなみにこの時は-2~3℃くらいだと思いますw
名前
URL
削除用パスワード
by oyamasuki_Y | 2008-12-28 20:06 | いつもの朝練 | Comments(4)

たまに毛深くなるブログ


by oyamasuki_Y
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31