NEW POST

何じゃ?

何じゃ?_c0169106_2330794.jpg


おおおっ!?
ラークが爺さんになってもーた

大人の貫禄、それがラーク
スピークラーク(古)






PanasonicのG1、先日触りましたが以外に良く出来てますね
まぁD300の方がいいですがw


んでデジカメウオッチでも特集が・・・・

「LUMIX DMC-G1」で楽しむマウントアダプター(ライカMマウント編)

フムフム、レンズアダプター使うとLEICAが使えるとな、そりゃいい
んで作例と使用レンズがあるのですが・・・


・ミノルタMロッコール28mm F2.8
・ライカズミクロンM 35mm F2
・SMCペンタックス-L 43mmF1.9スペシャル
・キヤノン50mm F0.95(Mマウント改造品)
・ニッコールS.C 5cm F1.4
・ライカエルマー9cm F4
・ライカテリート200mmF4(ビゾフレックス用)


・・・・・・・・・・・・


なんですか?この骨董品レンズのオンパレードは
これ揃えるだけでG1数百台買えるじゃねーかよ


自慢でもしたいんか?このレビュアーは
最近のデジカメウオッチのレビューはホント独りよがりな記事多くて何だかなぁ・・・

もっと身近な作例よこしやがれ!!
Commented by asamesi_jp at 2009-01-15 03:26
> 骨董品レンズのオンパレード

こういうものの組み合わせで作例を見てみたいという需要もあるのでしょう。
カメラの趣味も幅広いので、いろんな層がいますからね・・・。なんか
デジイチのせわしない世界に疲れた人たちが、こういう古いレンズとか、
ボディにライカ M8なんかを使ったりして、まったり撮影したりしますね。
街中のお散歩スナップならいいかもねえ。オイラはいらないけどwww
Commented by リアル太陽拳 at 2009-01-16 04:17 x
スピークラークww 大丈夫です、私もギリギリわかる世代ですよw
ラークって瞳が独特ですよね。白目の部分が多いのかな?
Commented by oyamasuki_Y at 2009-01-16 23:42
>asamesiさん
確かに面白いって言えば面白いのですがこれG1のレビューでないのですか?
レンズの作例にしちゃ偏りすぎてますし・・・
手軽に楽しめるいいレンズでレビューしないと見ている人分からない気がします
シチューが水炊きになってますよ、これじゃ
それにこんなレンズ持っている人G1買いませんってw

※ちなみに私もいらんです、ハイ

>点心犯さん
うはっ、分かりますか(よかったよかった)
黒ボー達の目って普段黒目が多いのですが横見ると白目が見えますね
つぶらで可愛いですよね~
名前
URL
削除用パスワード
by oyamasuki_Y | 2009-01-14 23:43 | ワンコ写真 | Comments(3)

たまに毛深くなるブログ


by oyamasuki_Y
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31