NEW POST

JJ練習会

JJ練習会_c0169106_23322290.jpg



今日は早朝から氷上走行会でした
ですがありえない暖冬のせいで氷がとけてしまい中止・・・orz


あ り え な い


と言うことで急遽朝からJJの練習会の見学をしてきました
それにしても寒かったです><
しかもかなり強い風でディスクが全く飛びません
皆さんかなり苦労していた事でしょう


ですがワンコ達はそんなの関係ねぇばりに元気そのものでした





JJ練習会_c0169106_23362059.jpg


JJ練習会_c0169106_23362847.jpg


JJ練習会_c0169106_2336352.jpg


JJ練習会_c0169106_23364282.jpg


JJ練習会_c0169106_23365162.jpg


JJ練習会_c0169106_2336594.jpg


JJ練習会_c0169106_2337792.jpg


JJ練習会_c0169106_23371772.jpg


JJ練習会_c0169106_23372695.jpg


JJ練習会_c0169106_23373534.jpg


JJ練習会_c0169106_23375687.jpg


JJ練習会_c0169106_2338655.jpg


JJ練習会_c0169106_23383029.jpg


JJ練習会_c0169106_23383976.jpg


JJ練習会_c0169106_23384940.jpg



はっきり言います

「かなり被ってしまい申し訳ありません_○/│_」

そしてありきたりな構図、甘いピント、切れる被写体
ウデが未熟なので全然ダメダメです・・・orz


が!


これからも特訓していいおさしん撮れます様頑張ります
今度のコンペにもぜひ参加させて下さい~


参加されたみなさん、お疲れ様でした!
Commented by しえぱぱ at 2009-02-02 00:08 x
お疲れ様でした
寒かったですね
レンズ寒さに負けてませんでしたか?
ワンコたちの活き活きした表情を捉えた
よいおさしんではないですか
また、よろしくお願いします
Commented by しえぱぱ at 2009-02-02 00:09 x
歌舞伎顔シエル
いただきました(笑
Commented by 富士丸登山隊 at 2009-02-02 18:43 x
コーギーキターッ!!
可愛すぎて頬がゆるみますわw
これはキャッチする瞬間なんですかね?ディスク投げる方もさすがですな~
Commented by 船長ω at 2009-02-02 22:14 x

先日は夜行代理運転ありがとうございましたw
おかげで無事に往復できました(ワラ

氷上・・・
お天道様が相手ではダメですた・・・orz
期待させといてスンマセン(号泣

Commented by oyamasuki_Y at 2009-02-03 01:31
>しえパパさん
お疲れ様でした!
本気で寒かったですがレンズは元気でしたよ!
やはり朝練の気温は厳しいのですかね?
おさしんいいですかね?
私は欲張りなんでもっとクオリティ高いのが撮りたいです!
次はいよいよしえちゃん特集でも組みますか?

おさしん、お持ち帰りですね?
了解ですv

>和尚様
コーギーのメロンちゃん活躍してましたね
チョコチョコ動き回って可愛いですね
これはキャッチの瞬間です~

>船長
ありえん車運転させてもらいありがとうだよん
改めて車の完成度の高さにビックリしましたです
氷上はしょうがないね~
天気には勝てませんです><
また機会がありましたら誘ってください!

※あとωはやめい!
Commented by さやか at 2009-02-05 14:16 x
カイビッケの飼い主です。
お写真撮って頂きありがとうございます♪
カイの見事なスカットビ、笑えます。
頂いて行っても良いですか?

それにしても、個性豊かなわんこたち
みんな一生懸命で本当に可愛いですね~。
Commented by oyamasuki_Y at 2009-02-05 23:29
初めまして!
先日はお疲れ様でした

カイちゃんといわず皆さん苦戦されてましたね~
強風のなか大変でしたでしょう
ですがこういうコミカルな場面が多くて私は楽しんでましたw
しかもみなさん個性的ですものね、可愛いです

写真は記念にどうぞ~
今度は練習風景を取材させてください!
名前
URL
削除用パスワード
by oyamasuki_Y | 2009-02-01 23:47 | ワンコ写真 | Comments(7)

たまに毛深くなるブログ


by oyamasuki_Y
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31