NEW POST

朝練~その2~

朝練~その2~_c0169106_051249.jpg



行くぜ、豆タン!

はいな、あんさん♪


このネタ分かる人、オッサンです


まあや姉さんお勤めの時間間際にハリケーンさくらさん来襲
相変わらず元気いっぱいで可愛いです





朝練~その2~_c0169106_07016.jpg


帰り際まあや姉さんに遊んでもらいました

その後はソロで練習です
ソロでやると物凄く調子良いのになぁ・・・残念

後は集中力をつけるだけですね

朝練~その2~_c0169106_093187.jpg


朝練~その2~_c0169106_094471.jpg


朝練~その2~_c0169106_095275.jpg


さくらさん、頑張る!

それにしてもさくら兄さん、ディスクの投げ技むっちゃ上手くなっているし!
はぁ~・・・子供は本当に覚えるのが早いわ

オーバーとかも覚えてきましたしこりゃ将来楽しみになってきました
近所にはまやPさんという素晴らしい先輩もいますのでぜひ頑張って!

あと身長が伸びるといいですね
あの高さですとさくらさんはド楽勝ですってw

朝練~その2~_c0169106_0115960.jpg


朝練~その2~_c0169106_012771.jpg



ってことで今朝の朝錬でした
さくらさん、最近落ち着いてきたような気がします

そろそろ1歳ですし・・・どうなんでしょ?
Commented by 富士丸登山隊 at 2009-02-08 00:30 x
さくらさんもうじき1歳ですか~
って、1歳でこんなに大きいんですねボーダーコリーって。(驚)
Commented by oyamasuki_Y at 2009-02-08 22:15
ですね、さくらさんもうじき一歳です~
確かにボーは成長早いですね
初めて写真見せてもらったときはヌイグルミでしたよ

ですが愛くるしさは変わりません♪
名前
URL
削除用パスワード
by oyamasuki_Y | 2009-02-08 00:16 | いつもの朝練 | Comments(2)

たまに毛深くなるブログ


by oyamasuki_Y
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31