NEW POST

ZEISS

ZEISS_c0169106_23461963.jpg


ふと和尚様よりZEISSの話が出てきたので引っ張り出してみました


今見ますとちょっとピンが甘いですね
それくらいじっくり撮らないと難しいです

もちろんワンコなんで論外
撮れる人いたら教えて欲しいよw


それにしましても惚れ惚れする描写です


色乗りよし
開放付近でむっちゃシャープ
ただこれパープルフリンジが出やすい
そこが残念です


最近MFレンズでじっくり写真撮ってみたい衝動が大きいです
ワンコもいいですがこういうのもまたいいですね
紫陽花とか狙ってみたいもんです

やっぱZEISSはいいですね
Commented by 富士丸登山隊 at 2009-03-21 07:03 x
うひょ~~かっちょいいです!!!
映画のワンシーンみたいですな。
右下に影をつくってそこに文字入れってのもゾクゾクきました。
写真の画質うんぬんよりも作品の出来に胸キュンww
Commented by oyamasuki_Y at 2009-03-21 18:03
ありがとうございます!

猛烈にキザな写真でサブいぼ出そうですが
それが似合うのがZEISSですよね~
ほんとオサレなレンズですよ

やっぱり欲しいなぁ~!!
名前
URL
削除用パスワード
by oyamasuki_Y | 2009-03-18 23:53 | Photo Mecha | Comments(2)

たまに毛深くなるブログ


by oyamasuki_Y
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31