NEW POST

夕練

夕練_c0169106_19111687.jpg


梅が咲き始めましたね
桜はまだ先でしょうか?

そんな春の陽気の中の夕練は気持ちいいですね

夕練_c0169106_19122026.jpg


おや、さくらさん
それは大事なサッカーボールですよ?

ボールで遊んでますとニコちゃん乱入!





夕練_c0169106_19135447.jpg


おめぇさん誰やねん?
と、ももちゃんに挨拶(初めてでしたよね?)

そしてやはり始まる運動会

夕練_c0169106_1916988.jpg


夕練_c0169106_19162064.jpg


夕練_c0169106_19164179.jpg


相変わらず仲良しです

あら?
ニコちゃん今日は手袋で遊んでます
かなりご機嫌ですね

夕練_c0169106_1921178.jpg


楽しいやね♪

すると・・・ばばっ!!

夕練_c0169106_19215124.jpg


へへーん、貰ったもんね~
わ~い♪

夕練_c0169106_19222398.jpg


返せゴルァ!(゜д゜#

や~だよ~♪


仲良くしなさいっ!
ってことで仲良く(?)遊んでいたニコ&さくら&ももでした



お疲れ様でした!
Commented by 船長 at 2009-04-05 21:37 x
今日はお誘いドモでした!!

お犬様は元気が良すぎてAFがまったく合いませんでした(ワラ
しかし画像見ると300の威力はやはり凄まじいですね!!

またお供させてくださいw
Commented by oyamasuki_Y at 2009-04-06 01:02
今日は色々ありがとね♪
奥さんもワンコに癒されましたでしょうか?

ワンコ撮りは難しいよぉ~?
特にボーは追いかけるのが大変な上にさくらさんは気が付くと
ダイブ喰らうので要注意ですw
まぁそれがいいのですがね(爆笑)

サンニッパの威力は凄いでしょ♪
一本いっとく?w
Commented by ミル姉 at 2009-04-06 02:15 x
さくらちゃん、マジマジ見るとやっぱりミルに似てる!!!
体の模様の入り方も同じだぁ~♪
違うトコといえば・・・
クロと茶・・・^^;
Commented by さくらパパ at 2009-04-06 23:23 x
こんばんは、さくら家です。
いつも、写真ありがとうございます。
どんなに忙しくても、帰るとパワフルな犬達のお迎えが待っています。
ミルちゃんとも、お会いしたいですね。
先日、犬舎に里帰り旅行に行ってきましたが、母犬に良く似ています。但し、さくらは、立ち耳で母犬は、垂れています。犬舎によると、必要なら3ヶ月で矯正出来ますとのコメントでした。。。さくらは、そのままのつもりです。
Commented by oyamasuki_Y at 2009-04-06 23:43
>ミル姉さん

似てますね~
色だけ違うってことは猛烈にやんちゃですね(笑)
さくらさんのやんちゃぶりはそれはもう語り草なんで
ミルちゃんもこれからさらにやんちゃになりますね♪

>さくらパパさん

お疲れ様です
私もさくらさんに元気を貰ってますよ!
耳の矯正ってできるのですね、初めて知りました
私もそのままで賛成です
やはり立ち耳だからこそのさくらさんです
甘えたときの垂れ耳大好きなんですよ♪

4/26の練習会?コンペ?にミルちゃん来て欲しいですね
ぜひ会わせてみたいです
名前
URL
削除用パスワード
by oyamasuki_Y | 2009-04-05 19:46 | いつもの朝練 | Comments(5)

たまに毛深くなるブログ


by oyamasuki_Y
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31