NEW POST

GW初日

今日よりお休みです
ですが物凄い渋滞のおかげでどこへも行けません・・・

しかも朝練も寝坊で不参加・・・だらけてるなぁ

ですがとてもヒマなんでさくらパパさん所に遊びに行きました

GW初日_c0169106_20393141.jpg


綺麗にチューリップが咲いていますね
中を見ますとヒマそうなワンコが2匹・・・

GW初日_c0169106_20401552.jpg


さくらと

GW初日_c0169106_2040289.jpg


ももです
もう少しで帰っちゃうのですよね・・・
寂しいです(泣)





お話をしていると余りにもヒマそう・・・
とてもいい天気なんで散歩に行くことにします

GW初日_c0169106_20422915.jpg


15mくらいのリード付けて嬉しそうに歩き回るももちゃん
そしてさくらさんは楽しそうに飛び回ってます

GW初日_c0169106_20435568.jpg


GW初日_c0169106_204452.jpg


キャー!
ギャングさくらよぉ><

怖っw

GW初日_c0169106_2044546.jpg


それにしても楽しそうです♪

GW初日_c0169106_20452379.jpg


ももちゃん、お疲れ様っ!
長いようで短い間のお泊りでしたが楽しかったかな?
また遊びに来てくださいねっ

ってことで結局お散歩の手伝いで終わったGW初日・・・リフレッシュにはなりましたね
さくらパパさん、長居してしまい申し訳ありませんでした><

そしておつかれさまでした♪


※今晩帰省しますので次の更新は5/6になります
Commented by まやP at 2009-05-02 22:46 x
ももちゃんはもう少しでスタンドとベッグが出来そうだったんだけどなあ・・・

おしいな

ももちゃん元気でね

帰省は気をつけて。
Commented by oyamasuki_Y at 2009-05-03 00:54
なんと!そこまで訓練済みとは!
惜しいですね><
ですが今度の土日まではまだいるみたいなんでまた朝練でお会いできたらいいですねっ

これから帰ります!
夜中のドライブと洒落込んできますよ♪
安全運転で行きますね~ノシ
名前
URL
削除用パスワード
by oyamasuki_Y | 2009-05-02 20:48 | Comments(2)

たまに毛深くなるブログ


by oyamasuki_Y
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31