NEW POST

最終日

長い休みが終わります
ああっ!!明日から炎上するのが分かっているのに
仕事をしなくちゃいけないとのた打ち回っている私です<挨拶

本日ももちゃんは実家にお帰りになったとの事
また遊びに来てね~ノシ
JJのコンペにエントリーしておきますので(笑)

最終日_c0169106_23113160.jpg


ところで今朝は起きたら9時でしたよ奥さん
みなさん本当にゴメンナサイ・・・orz
ってことで仕切りなおして出かけようと思ったら・・・


家の前が駅伝のコースで軟禁状態



結局昼過ぎに動き始め車を少しかっ飛ばした後海洋公園へ
するとさくらパパさんがいました

最終日_c0169106_2365955.jpg


おおっ!オーバーなんぞいつの間に覚えたの!?
しかもムラはあるけどディスクへの興味はあるさくらさん

実はフリー向きなんじゃないの?

とワイワイしていると隣でアジリティの練習してました

最終日_c0169106_2382696.jpg


最終日_c0169106_2383576.jpg


何か新鮮ですね
しかも機材は全て手作りでしたが凄く出来が良かったです
その後別れて私は母の日のプレゼントを買って本日終了


連休最終日はまったりでした♪
さぁ明日から頑張りましょう!!
名前
URL
削除用パスワード
by oyamasuki_Y | 2009-05-10 23:12 | ワンコ写真 | Comments(0)

たまに毛深くなるブログ


by oyamasuki_Y
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31