NEW POST

A.W.I JAPAN. SUPER FINALE. 2008 - 2009~Last~

A.W.I JAPAN. SUPER FINALE. 2008 - 2009~Last~_c0169106_23555323.jpg



これでラスト
やっぱり〆はまあや姉さんで♪


雪国(?)育ちの姉さんには関東の蒸し暑さは厳しかったみたいですね


最後フラフラだったような?

※ちなみに人もフラフラでしたw





A.W.I JAPAN. SUPER FINALE. 2008 - 2009~Last~_c0169106_23581855.jpg


A.W.I JAPAN. SUPER FINALE. 2008 - 2009~Last~_c0169106_23583122.jpg


A.W.I JAPAN. SUPER FINALE. 2008 - 2009~Last~_c0169106_23584967.jpg


A.W.I JAPAN. SUPER FINALE. 2008 - 2009~Last~_c0169106_23591831.jpg



無駄撃ちの多かった今回のファイナル
まだまだ鍛え方が足りませんです

ですがそれ以上に「素晴らしいドラマ」が見られたことが一番の成果だと思ってます

また撮りに行きたいですね




・・・・え?7/5に開幕戦?桃介橋??




まるでワールドラリーのスケジュールと化してきたようですが・・・
何とかします(汗)



改めてお疲れ様でしたノシ
Commented by namimama at 2009-06-26 08:38 x
ホント、いっぱい素敵な写真を、膨大な量との戦い、お疲れ様でした。

でも、明日はセミナーです(笑)桃介です。

立ち止まってるのは、ファイナル中のゾロだけに任せて?、頑張るぞぉ!

これからも、会場で会えるのを、楽しみにしています♪
Commented by まやP at 2009-06-27 06:44 x
〆にも載せていただき ありがとうございます
ほんと お疲れ様でした

しかし

まあやって
ガブッとかバクッとかウガーっていう感じがあまりないんですねえ
Commented by 管理人です at 2009-06-30 00:54 x
>なみままさん

只今PCの接続ができず携帯のアクセスですいません
セミナーお疲れ様です!

土曜日はめちゃくちゃ暑かったですが4ワンコ達は大丈夫でしたか?

写真の現像は何より枚数撮りすぎてどこに何があるやら(笑)
必死にかき集めたのがあれだったりします(笑)


今週末はリラックスして行きましょう!
ゾロちゃんの活躍期待してますよ~


よろしくお願いします!
Commented by 管理人です at 2009-06-30 01:00 x
>まやPさん

携帯からのコメントで申し訳ありません!


やっぱり〆はまあや姉さんでしょう!
あの日の動きは今でも覚えてますよ~

そして姉さんはズドドドぐわ~っ!!ってよりはルンタッタラッ♪♪ってパクっていくのがすごく似合ってかわいいですよ!


やはりエレガントですよえれがんとにです(笑)
名前
URL
削除用パスワード
by oyamasuki_Y | 2009-06-25 23:54 | DiscDogGame | Comments(4)

たまに毛深くなるブログ


by oyamasuki_Y
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31