NEW POST

AWI JAPAN West Japan-1st ~PartⅦ~

AWI JAPAN  West Japan-1st  ~PartⅦ~_c0169106_21312410.jpg


見つめる先には何が見える?

世界を目指し今日も行く!


今日はぴーままさん大喜び(?)の日となって欲しいと思いモノクロ軍団です






あら?衣装変えましたね?

AWI JAPAN  West Japan-1st  ~PartⅦ~_c0169106_21332980.jpg


AWI JAPAN  West Japan-1st  ~PartⅦ~_c0169106_21333741.jpg


よっこらせと聞こえてきそうです

AWI JAPAN  West Japan-1st  ~PartⅦ~_c0169106_213497.jpg


ぺっぱー君、マーライオンに似てますヨ?w
しかしみなさんボルト系の技よく出来ますね~

私がしたら一発で腰がGo☆Kiって逝きそうです><

AWI JAPAN  West Japan-1st  ~PartⅦ~_c0169106_21343426.jpg


おや?こちらも衣装変えてきましたね?
前回のアロハから衣装を変えてきての勝負です!

AWI JAPAN  West Japan-1st  ~PartⅦ~_c0169106_2135155.jpg


AWI JAPAN  West Japan-1st  ~PartⅦ~_c0169106_21352439.jpg


う~ん・・・手触りよさそう
ぷらすちんに触ってみたいですw

AWI JAPAN  West Japan-1st  ~PartⅦ~_c0169106_21373292.jpg


AWI JAPAN  West Japan-1st  ~PartⅦ~_c0169106_21375367.jpg


AWI JAPAN  West Japan-1st  ~PartⅦ~_c0169106_2138241.jpg


ん?前回よりちょっと元気がないぞ?
ぴーすちゃん不完全燃焼だったかな?


中々難しいですね、ワンコとのコミュニケーションは・・・
私はフリーなんぞ到底無理なんでプレイヤーの皆さん尊敬しますよ

出来ることは一緒に楽しんで気持ちをシンクロし撮影することぐらいです



また桃介橋には遊びに行きますんでその時はよろしくお願いします♪
Commented by cihcl at 2009-07-13 08:31 x
モノクロ軍団だぁ~!!!
見れなかったのでUPされるの楽しみに待ってたんですよ~♪
かっこいいですよねぇ~
Commented by ピースまま at 2009-07-13 08:51 x
いつもありがと~~♪
今回も頂いて、ブログアップさせていただきます・・・

ぷらす触りたいですか~(笑)
ど~ぞど~ぞ。。。是非触ってあげて下さいませ!
ムキムキレディーなんですが(汗)


cihclさん待ってて下さってありがと~♪
プレー内容は写真と共にブログアップしますので
良かったらのぞいて下さい。。。。。
Commented by oyamasuki_Y at 2009-07-14 23:19
遅くなりました><

>cihcl さん
モノクロ軍団はさまになりますねぇ
Hさんの演技はとても力強いんでばっちりきまると躍動感が出てきますよね!

>ピースままさん

遅くなりましたがお疲れ様でした!
ぷらすちん触ってみたいです♪

ムキムキレディーでしょうがたまにみせるあまえのお顔がかわいいですね♪

名前
URL
削除用パスワード
by oyamasuki_Y | 2009-07-12 21:50 | DiscDogGame | Comments(3)

たまに毛深くなるブログ


by oyamasuki_Y
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31