NEW POST

改題:頑張る幸太(コータ)君

先日のエクの大会で初めてお会いした幸太(コータ)君
この子実は9歳なんですね!(見えませんよ!)

まやPさんよりお聞きしましたが幼少の頃にひどい目にあったみたいです
ですが今のぱぱさんの素晴らしい愛情のおかげでとても人懐っこいかわいいワンコになりました
先日お会いしましたが本当にかわいいワンコですぐに懐いてきました


こういうのって100%人間が悪いですね
言葉をしゃべることが出来ないワンコの養育を放棄したり、虐待なんて許せないかつ卑怯な行為です
ワンコだって生きる権利はありますし幸せになる権利も当然あります
その一生を人のエゴでめちゃくちゃにする権利はありません


そんな幸太君もエクの大会では素晴らしい成績を残すまで成長しました本大会で引退するようです


本当にお疲れ様でした!

って・・・え?引退しないで続行するって?
・・・まぁそういうことです(爆笑)


改題:頑張る幸太(コータ)君_c0169106_0153817.jpg


改題:頑張る幸太(コータ)君_c0169106_0205927.jpg


改題:頑張る幸太(コータ)君_c0169106_0211943.jpg



またお会いしてナデナデしてあげたいです

本当にかわいい幸太君、お疲れ様でした~
これからもはぱぱさんとずーっと仲良く楽しく暮らしてくださいね♪



としみじみ書きましたがまだ続行するそうですね♪
そういう間違いなら大歓迎ですよw


また会場でナデナデさせてください~
Commented by さやか at 2009-07-22 01:30 x
幸ちゃん、引退なんですか?
全然知りませんでした。
一番最初、カイは幸ちゃんからエクを教えてもらったんですよ。
かわいくて、優しくて、大好きな子です♪

大会で会えなくなっちゃうのは寂しいけど
幸ちゃん、本当にお疲れさま~。

それにしても、とても9歳とは思えない走りですねぇ☆
Commented by oyamasuki_Y at 2009-07-22 22:45
幸太君引退みたいです・・・
せっかくお友達になれたのに寂しいですね;;

カイちゃんのエクの歴史が始まる幸太君、偉大ですね!
またどこかでナデナデしたいです;;


本当にお疲れ様でした♪
Commented by さやか at 2009-07-22 23:01 x
・・・と思ったら、違うみたいです(笑)
幸太家の奥様とお話したところ、
ご主人が酔っ払って言っちゃっただけみたいです。
遠征はしないけど、地元の大会には今後も参加されるようです♪
よかった~♪♪

ちなみに、年齢も8歳らしいです(^^;)
ご主人、いっぱい呑んでましたからね~(笑)
Commented by oyamasuki_Y at 2009-07-22 23:24
何と!
そういう間違いなら大歓迎です!
良かったですね~

しかも8歳ですか!?
それでもかなり高齢ですよね~
大したものです
名前
URL
削除用パスワード
by oyamasuki_Y | 2009-07-21 23:14 | ワンコ写真 | Comments(4)

たまに毛深くなるブログ


by oyamasuki_Y
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31