NEW POST

ゼェゼェ・・・

ゼェゼェ・・・_c0169106_2325157.jpg



昨日はちょいと疲れがたまってしまいダウン><
頭痛が酷くてなにもできんかったです・・・
夏風邪?


今日もチトだるいです


とはいうものの時間は流れているわけで・・・
会社には仕事の山w
しえ王子並にゼイゼイしてまつ



明日出勤すれば休みなんで頑張りますよ!







ゼェゼェ・・・_c0169106_2354520.jpg



やーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーっと70-200VRⅡが出ましたね
出るぞ出るぞ言われてはや何年?


流石にナノクリ搭載で重量も値段も倍増w
ですが中々欲しいぞっ!



とは言うもののぶっちゃけ先代VRでもじゅーーーぶん満足しているのでわしゃそっちかな?

流石に30万は無理でつ><



ニコン、VR II搭載の「AF-S 70-200mm F2.8 G VR II」
Commented by asamesi_jp at 2009-07-31 00:12
予定通りに出ましたね。VR 3→4段ということで、多少は手ぶれ補正が強化されていますし、ナノクリなのできっと逆光に強いでしょうし、FXフォーマット向けに再設計されているので、旧VRのような目立つ周辺減光も見事に抑えられているかもしれません。

私もいつかはリプレースしようと思っています。ただ、70-200mは日常でまったく使わないレンズなので、マッハ衝動発売日ゲットはやめることにしました。もっと先に欲しいレンズがありますので(ニコンだとPC-E 45mmとか85mm)、そちらを先行しつつ、2年以内くらいを目処にリプレース・・・。

D300sも・・・縦グリ入れたら連写性能が一緒とか、Yさん的にも魅力ないっすね(汗) あのD90に毛が生えたような動画機能じゃあ、あまりにもしょっぱすぎるので、あっても全然意味ないし。さらに値が落ちるD300でもセカンド機として購入してください(^^;;
Commented by しえぱぱ at 2009-07-31 17:42 x
もう一踏ん張り!
頑張れ~
おいらは明日も仕事 … (涙
お大事に
Commented by oyamasuki_Y at 2009-07-31 23:38
>asamesiさん
予定?なんですかねw
噂たってからえらい時間かかりましたね~
VR4段+ナノクリは順当でしょうが値段が1割り増しってのは痛い><
私もいずれは欲しいのですがVR1でもじゅーぶんな気がしますのでそちらにしようか考えてます
半額ならお得でしょうと思っちゃいます

300sは80や60の人が300の購入タイミングを逃したならアリですかね?
個人的には水準器が付いたのは羨ましいです
あとは・・・うーん・・・300でいいやw
ってことでasamesiさんの読みどおり300のセカンドでも狙いますかね?

しかしまぁ相変わらずシフトマニアですね!
相変わらずニッチなレンズを欲しがっているようで安心しましたw


>しえぱぱさん
ありゃ!明日は仕事ですか><
ただお天気悪そうなんでしえちゃん&アイルんはお留守番ですね
しえままさんがヘトヘトになりそうです(笑)

日曜日にお散歩できるといいですね!
Commented by しえぱぱ at 2009-08-01 00:27 x
日曜日は本栖湖方面でスイミング特訓ですよ~
Commented by oyamasuki_Y at 2009-08-01 01:01
行水特訓ですか!
頑張って下さいねノシ

アイルんは泳げるかなぁ?
名前
URL
削除用パスワード
by oyamasuki_Y | 2009-07-30 23:09 | Tsubuyaki | Comments(5)

たまに毛深くなるブログ


by oyamasuki_Y
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31