NEW POST

かくれんぼ

かくれんぼ_c0169106_21525410.jpg



シータちん待つのはいいが見つからんぞ
とは言え一番のかくれんぼ名人はボールだったりします(すぐなくなる)




それにしても今日はみなさん川遊びだったそうで・・・
用事が無ければ行きたかった><
また今度誘ってください


用事キャンセルしてでも行きますので
その時はトランクにでも乗せて下さい
Commented by まやP at 2009-08-10 23:34 x
やっぱ獲物を狙うジャッカルだ!!!
なんだか・・・
そのうちアフリカ行って野生動物のお写真を!
Commented by oyamasuki_Y at 2009-08-11 01:05
サルやらジャッカルやらシータちんワンコ扱いされてないですが(笑)
アフリカは確かに撮影してみたいですが経済的に無理なんで富士サファリパークでガマンします!

まあや姉さんとシータちんライオン見たらどんな反応しますかね?w
名前
URL
削除用パスワード
by oyamasuki_Y | 2009-08-09 21:57 | ワンコ写真 | Comments(2)

たまに毛深くなるブログ


by oyamasuki_Y
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31