NEW POST

休日撮影持久戦(その3)

ネリーちゃんと別れた後いったん家に帰るワシ
ってのもほとんど寝ていない・・・

家に帰って仮眠を・・・とれません><
あ、暑い・・・

ってことで人があまり来なくて日陰がある場所・・・

休日撮影持久戦(その3)_c0169106_9342569.jpg


某公園の木陰でお昼寝してました
気持ちいいですね♪

すると・・・

休日撮影持久戦(その3)_c0169106_9352745.jpg


おや?ダン君じゃないですか
川遊びの帰りなダン君&ショーちゃん&バン助達が来ました
涼しくなってきてから練習開始です

※実はダンショーコンビの練習風景撮影するの年末以来だったりします

休日撮影持久戦(その3)_c0169106_9381483.jpg


うわ、ド逆光じゃん
難しいのですが毛並みが綺麗に写ります

休日撮影持久戦(その3)_c0169106_939435.jpg


正面のはずがいつも背中が撮れるショーちゃんであった

次、ダン君~

休日撮影持久戦(その3)_c0169106_9413934.jpg


ダン君はいつもながらの豪快な飛びです
しかもディスクがバンバン飛んでくるもんで・・・

休日撮影持久戦(その3)_c0169106_9422664.jpg


フレームに入りきりません!
それにしても背景が綺麗ですね、ダン君のヨダレですが(笑)

頑張ったダン君、一言!

休日撮影持久戦(その3)_c0169106_9442253.jpg


俺、疲れたよ・・・

その後ワラワラ集まること集まること・・・ボーだらけ
噂には聞いてましたが物凄い数で集まります(JJメンバーだらけですがw)

話も盛り上がります

休日撮影持久戦(その3)_c0169106_946167.jpg


あっという間に日も暮れてゆくのであった・・・


ということで何かボーまみれな一日でしたが楽しかったですね~
お疲れ様でした♪
Commented by PS3はじめました坊主 at 2009-09-04 06:09 x
おはようございます!
お久しぶりにお邪魔しております。
メチャメチャお写真のクオリティを上げておられますな!!
ささえる左腕もガチムチになっちゃいました?w
Commented by oyamasuki_Y at 2009-09-04 23:27
おや、凄い久しぶりのコメですね♪

クオリティですか?
レンズの性能とワンコの可愛さに助けられてます(笑)
ちなみに腕は少し太くなりましたがそれ以上に左手がしげる状態ですw

まっくろけwww
名前
URL
削除用パスワード
by oyamasuki_Y | 2009-08-14 09:32 | いつもの朝練 | Comments(2)

たまに毛深くなるブログ


by oyamasuki_Y
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31