NEW POST

NDA 2009-10season Rd.1~Part6~

NDA 2009-10season Rd.1~Part6~_c0169106_23563749.jpg


今日は凛々しい岳様と

NDA 2009-10season Rd.1~Part6~_c0169106_23485388.jpg


かわいい黒さくらミルポンです


どちらもJJコンペ以来ですね~
ミルちゃんすこーしオッチャンの顔忘れてしまったようで悲しゅうゴザイマス・・・ λ.........トボトボ

岳様は匂いかぎつけたのかしえる式挨拶を貰いました、オッチャン嬉しい♪






NDA 2009-10season Rd.1~Part6~_c0169106_23562985.jpg


NDA 2009-10season Rd.1~Part6~_c0169106_234825100.jpg


NDA 2009-10season Rd.1~Part6~_c0169106_2356475.jpg


NDA 2009-10season Rd.1~Part6~_c0169106_23571216.jpg


NDA 2009-10season Rd.1~Part6~_c0169106_23584011.jpg


NDA 2009-10season Rd.1~Part6~_c0169106_23584995.jpg


NDA 2009-10season Rd.1~Part6~_c0169106_23585939.jpg


このあと脱走!
ミル姉さんは焦りまくりでしたがJJタープは大盛り上がり

鬼だw

NDA 2009-10season Rd.1~Part6~_c0169106_23595272.jpg


次は頑張れるかなぁ?
Commented by ミル姉 at 2009-09-12 00:31 x
岳くんと一緒にupありがとうございまぁす☆
再会した瞬間はちょっと戸惑ってましたね^^;
でも、その後思い出したかのように、お腹見せてましたねぇ(笑)
でもですよぉ~。
前は会う人、会う人にお腹見せてたんですが、最近は全くしなくなり、
この間、oyamasuki_Yさんにお腹見せたときはビックリしました!
何ヶ月ぶりに見たことか・・・
ミルポンの中では照れくさかったのかもっ(〃ω〃) キャァ♪

おさしん、戴いていきまぁす♪
次回は頑張りたいっ・・・(笑)
Commented by しえぱぱ at 2009-09-12 00:36 x
おっ!
シエル っと おもいきや 岳くん ではないですか
こうしてみると、ディスクやってる時の岳くん
シエルに良く似てるわ~
普段は岳くんの方が精悍な顔つきなのに
やっぱり 従兄弟だね~
Commented by oyamasuki_Y at 2009-09-12 00:49
>ミル姉さん
私もミルポンが大きくなって驚きましたよ~
まだパピーの面影がありますが大人の顔になってきましたね!

それにしても照れるなんて・・・フ、罪な奴だぜ(笑)

次期待してますよ♪
JJコンペにもドゾー

>しえぱぱさん
そういえば岳様は王子の従兄弟でしたね!
たしかに言われて見ますと王子に似てますねぇ
でしたらディスクが素晴らしいキングスター一族ですね!

明日の親戚会のレポ楽しみにしてます
あのしえちゃんを探せな風景がいいのですよね~w
Commented by 岳ママ at 2009-09-13 15:00 x
うわぁ~さすが 専属カメラマン・・・。
お見事です。
開幕戦 どのワンコもすこーくいい顔でディスクやってるね~・
岳もめちゃかっこ良くとってもらって嬉しいです。
家宝にさせていただきます・・・。
ありがとう。
Commented by oyamasuki_Y at 2009-09-13 17:36
>岳ママさん
お待たせしました♪
岳様凛々しいですわよ~
被写体がいいと仕上がりも誤魔化せるのでいいですね(冗談)
喜んでいただきありがたいことです

また撮らせて下さいね♪
名前
URL
削除用パスワード
by oyamasuki_Y | 2009-09-11 23:47 | DiscDogGame | Comments(5)

たまに毛深くなるブログ


by oyamasuki_Y
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31