NEW POST

AWI JAPAN East Japan-2nd~Part2~

AWI JAPAN  East Japan-2nd~Part2~_c0169106_23554895.jpg



ボチボチあげていきます
ちなみにこの日はボロボロ

コンディション管理は重要だと改めて痛感しました





※絶好調時でも大したもの撮れませんヨ?






AWI JAPAN  East Japan-2nd~Part2~_c0169106_00636.jpg


AWI JAPAN  East Japan-2nd~Part2~_c0169106_0016100.jpg


AWI JAPAN  East Japan-2nd~Part2~_c0169106_002480.jpg


AWI JAPAN  East Japan-2nd~Part2~_c0169106_003355.jpg



また探してきます・・・ゴソゴソ
Commented by エイト父ちゃん at 2009-09-29 10:11 x
いらっしゃってたんですね!! お疲れ様でした!!
全然気づかずに申し訳ありません。
前回のお礼を言いたかったのですが。

今度は是非、声をかけてください(^O^)/
Commented by oyamasuki_Y at 2009-09-29 22:09
>エイトぱぱさん

お疲れ様でした!
こちらこそお声をかけずに申し訳ありませんでした
次は恐らく11月の桃介橋に行こうか調整しております
今回も撮影しましたので今週中にでもあげますね
仕上がりは拙いですが・・・

次回も熱い演技を期待してますよ♪
Commented by asamesi_jp at 2009-09-30 00:37
日曜日はお疲れ様でした。

一番下の写真に一票!
Commented by oyamasuki_Y at 2009-09-30 00:45
お疲れ様でした~

ありがとうございます~
ひどい歩留まりの中発掘した1枚です

まだまだ精進ですね
Commented by うすお家*mitsumix at 2009-09-30 09:37 x
はじめまして!mitsumixと申します。
うすおの写真を使っていただきありがとうございます!!桃介橋には行けませんが、また千葉ポにいらした際にはご挨拶させてください。
よろしくお願いします^^
Commented by oyamasuki_Y at 2009-09-30 14:09
はじめまして~、拙いワンコ写真撮っている物です

まずはしゅげちゃん見つかりまして本当に良かったですね
ブログ読みましたが大変でしたね
先日こちらでもジャックラッセルが迷子になってしまい少し経ってから見つかった話もありまして心配してましたよ

それと那須のファイナルでは実は近所のタープにいたのですよ
あの頃はぱぱさん髪長かったので今回別人かと思ってました(笑)
写真の件了解しました、必ず送りますのでお時間ください


最後になりますが3位おめでとうございます
また千葉ポに行ったときはよろしくお願いします
名前
URL
削除用パスワード
by oyamasuki_Y | 2009-09-28 23:54 | DiscDogGame | Comments(6)

たまに毛深くなるブログ


by oyamasuki_Y
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31