NEW POST

元気で何より

NPAの大会の楽しみの一つ

元気で何より_c0169106_001099.jpg


久しぶりのアンジェリカに会ってきました
とても人懐っこいアンちゃん、不自由な体なのに元気一杯
ホントかわいいのよこの子



みんなから元気を貰っているように見えますが逆にみんなに元気を与えています
そんなアンちゃん見ていますと私も頑張れるって気が起きてきます



またなでなでしに行くからね
その時はよろしくね、アンジェ
Commented by しえまま at 2009-10-01 06:12 x
あっ・・・アンジェリカだ~!
わたしも、この子大好き。 ホントにかわいいよね。
自分の体の不自由さなんかより周りのヒトに元気と笑顔を与える
不思議な力を持ってます。
写真、いただき・・・・・まつ。
Commented by oyamasuki_Y at 2009-10-02 01:02
おっ、ここにもアンジェリカファンがいましたね!

そうなんですよ、この子は本当になつっこくてかわいいですね
一生懸命生きているので光り輝いています
最初見たとき胸がこみ上げました・・・
あの子の元気はみんなの活力、いつまでも元気でいて欲しいです

写真、どぞ~
可愛く撮れましたです、ホント♪
Commented by namimama at 2009-10-02 12:35 x
拉致護送されて(笑)、お疲れ様でした。

はぁい!私も、アンちゃんふぁんです!
でも、以前よりも、キリッとした目つきになりましたよね。
ホント、眼力があるコですよねぇ。
Commented by ウィルママ at 2009-10-02 20:52 x
すごい!!アンちゃんの表情。
何を見ていたのでしょう。
私も初めて見る表情です。

アンジェは、今日、1歳を迎えました。
無事に、元気に1歳を迎えることが出来て、本当に嬉しいです。
これからも、ずっとずっとみんなのことを応援していて欲しいです。

お写真頂きます。
すごく素敵です。ありがとうございます。
Commented by oyamasuki_Y at 2009-10-03 02:16
>namimamaさん
今回の護送は本気で疲れました・・・
千葉ってオーラを吸い取る何かあるのですかね?

お、ここにもアンちゃんファンが!
だいぶ大人になりましたよね~
と言いましても初めて会ったのがひたちなかなんでまだ新しいですが・・・

眼力確かにありますね
かわいいですよね、ホント

>ウィルままさん
誕生日だったんですか!?
アンちゃん本当に・・・本当におめでとうございます
これからもみんなを見続け、そして力を分けて欲しいです
よろしくね、アンジェリカ

この日にアンジェの写真あげたのも何か惹かれる物があったのでしょうかね?
凄い偶然ですが嬉しくもあります
名前
URL
削除用パスワード
by oyamasuki_Y | 2009-09-30 23:59 | DiscDogGame | Comments(5)

たまに毛深くなるブログ


by oyamasuki_Y
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31