NEW POST

朝練

何か久々に思えるこのフィールド
気が付いたらコスモスが咲く季節になってました

朝練_c0169106_23385651.jpg


秋ですね、何か寂しく感じます

朝練_c0169106_23402660.jpg


何かこのフィールドでまあや姉さんのバックボルト見るのは久しぶりな気がします
今日は久々に晴れましたので朝練に参加してきました


ホント久々に思えます





朝練_c0169106_23422073.jpg


それにしましてもまあや姉さん水しぶき上げてます
朝露が凄いですね

朝練_c0169106_23433310.jpg


朝練_c0169106_23434435.jpg


しえちゃんずぶぬれ・・・
なんでこんなになるの!?


そして今日はチビちゃん達の演技を見てみる事にします

まずはアイルん、どうぞ!

朝練_c0169106_23452671.jpg


手で掴む技ですかね?
新しいです


※巷では「ライダーキック」言われているらしいw


次にシータちん、どうぞ!

朝練_c0169106_23455497.jpg


ツイストキャッチ!?
斬新です!


・・・・まぁ、最初はこれくらいでしょう
というよりかなり凄い♪
潜在能力は高いチビ達、頑張れ!

朝練_c0169106_23465391.jpg


さくらパパ「さくらはこれくらい余裕だよね~♪」

さくら「え゛!?と、当然よ!フン!」


やっぱりこのメンバー揃うといつもの朝練だな思ってホッとします
お疲れ様でした♪
Commented by まやP at 2009-10-05 06:42 x
秋桜で始めて さくら で締める・・・・
さすが 風流な構成でつ
途中ニョロってるやつらもおりますが。
気持ちの良い朝錬でした
Commented by HL at 2009-10-05 09:06 x
おはようございます。
Yさんとしえぱぱさんにお願いがあります。
しえぱぱとアイルの一緒の画像をちょっとブログで紹介したいのですがお借りしてもいいですか?
よろしくお願いします。
Commented by しえぱぱ at 2009-10-05 22:01 x
まさか、タイトルは 「ライダーキ~ック!」
ぢゃないでしょうね?
おいらの ブログと被っちゃうかもよ?
どぞ、お使いください
できばえ、楽しみにしてまっせ
Commented by oyamasuki_Y at 2009-10-05 23:31
>まやPさん
ありがとうございます、ホント偶然ですよ?(笑)
確かにニョロってますが中々シータちんも動きよくなりましたね!
アイルんのジャンプ力もハンパねぇですし!

将来楽しみですよ♪

>HLさん
お疲れ様です
写真の転載はOKですよ~
楽しい記事お待ちしております♪

>しえぱぱさん
あ、ほんとにケリ入ってますね(爆笑)
しえぱぱさんの記事もお待ちしておりやす♪


最近私の写真がネタ扱いされていませんか?
いいぞ、もっとやれw
名前
URL
削除用パスワード
by oyamasuki_Y | 2009-10-04 23:25 | いつもの朝練 | Comments(4)

たまに毛深くなるブログ


by oyamasuki_Y
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31