NEW POST

朝練

おや?
しえちゃんがいますね


呼んでみましょう


せ~の!






朝練_c0169106_20393170.jpg


なんでつか?
気が付いたみたいですw


ってことで起きたつもりが30分遅れ・・・
遅刻の朝練でした(スンマセン)


朝練_c0169106_20402768.jpg


朝練_c0169106_20403676.jpg


朝練_c0169106_20405126.jpg


う~む・・・

これだけ逆光ですとピンがイマイチですね
まだまだ奥が深いですな・・・
今日の朝練はここまでです!


ってことで並んだ写真でもお送りします

朝練_c0169106_20451018.jpg


相変わらず真っ黒けで撮影泣かせなソウルフルシスターズ

何に驚いているのだ?おまいらw

朝練_c0169106_20461759.jpg


にこ~^^

満面の笑みを浮かべるまあや姉さん
何かご機嫌だったのでしょうか?
そしてしえちゃんなんかカッコつけてます(笑)


中々個性の出ているものが撮れたな思った朝練での一コマでした


参加なされた皆さん、お疲れ様でしたノシ
Commented by まやР at 2009-11-02 16:19 x
おう~!
シータのにょろにょろキャッチだ(笑)
しかし シスターズのお写真は大変だと身を持って知りました
コンデジだと簡単だけど一デジだと…
真っ黒け~~~~(泣)
Commented by oyamasuki_Y at 2009-11-03 00:02
にょろにょろキャッチわたしゃ好きですよ~
ある意味シータちんらしいです

シスターズ難しいでしょ?
ほんっっっと困るのですよ、あの真っ黒けには(笑)
ですのでできるだけ特徴を捉えるかが勝負です!
名前
URL
削除用パスワード
by oyamasuki_Y | 2009-10-31 23:58 | いつもの朝練 | Comments(2)

たまに毛深くなるブログ


by oyamasuki_Y
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31