NEW POST

痛車

痛車_c0169106_2315819.jpg


初音ミク Studie GLAD BMW Z4


世間では「痛車」とか言われてますが・・・
本当に速くなったし完走率も上がりましたねぇ~


見た目でバカにすると痛い目に会うような車を目指して欲しいものです


何気に応援してますよ
Commented by asamesi_jp at 2009-11-09 23:37
デカールの模様ががっちりシャープに写ってますね。
ホイールのブレ具合も絶妙で、いいっすねーー。

これから週末のワンコ大会まで、たぶんクルマでつなぐ
のでしょうけど、たいていYさんは日が進むにつれてどんどん
いい写真をアップするから(笑) 明日を楽しみにしてます。
Commented by oyamasuki_Y at 2009-11-10 00:15
ありがとうございます!

それにしてもよくこれでひっぱる分かりましたね(笑)
いい写真はどうか分かりませんが純粋に楽しんで撮影した写真なんでピンボケでも載せますよ?

で、週末はNPAなんでまた現像の嵐だからそのまえにある程度処理しないと!
Commented by asamesi_jp at 2009-11-10 00:19
だって、お仕事忙しすぎて週末しか写真撮られていないからwww
そういう私も天気悪くて全然写真撮れてません。ブログはお休み。

NPAいいですねー、私も2度ばかり撮らせていただいて、最高に
楽しい大会でした。こちらのお写真もたいへん楽しみにしてます。
(ちなみに私は日曜現地入りの出稼ぎがあるので、行けません)
Commented by oyamasuki_Y at 2009-11-10 02:04
ええ、地獄のスケジュールで休みなしですwww
んで今週は天気も悪いですね、嫌な感じです><

NPAはほんと楽しいですよ~
今度の桃介橋はいろいろな有名人来ますので楽しみだったります
ですので今度の土曜日はゆっくりして日曜日に望みたいものです


出稼ぎ頑張ってきてくださいね
んで早くこの前の遠征の写真見せて下さい♪
名前
URL
削除用パスワード
by oyamasuki_Y | 2009-11-09 23:22 | Super GT | Comments(4)

たまに毛深くなるブログ


by oyamasuki_Y
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31