NEW POST

AWI JAPAN West Japan-4th

AWI JAPAN  West Japan-4th_c0169106_0432879.jpg


桃介橋より帰還しました
参加なされた皆さんお疲れ様でした

※現像は明日より行う予定です


Topは今回も会えたアンジェリカ
先日会ったときより元気が無かったのが心配・・・

まだまだなでなでしたいのでこの先も元気な姿を見せ続けて欲しいと願うばかりです

この子をなでるときは胸が締め付けられるような感じがして正直辛い
ですがそれ以上に私はこの子が大好きなんでいつまでも撫で続けていきます


ホントいい子だよ、アンジェ♪
Commented by エイト父ちゃん at 2009-11-16 16:25 x
昨日はお疲れ様でした♪♪
やっとご挨拶できて良かったです♪♪

寒い中、撮影たいへんでしたね。

またよろしくお願いします(^O^)/
Commented by oyamasuki_Y at 2009-11-16 23:05
エイト父ちゃんお疲れ様でした!
寒かったですね><
父ちゃんはとても熱いプレーしてましたので大丈夫でしたか?

また撮らせて下さいねノシ

※明日はエイト君&ゼロちんで攻めてみますか♪
Commented by ウィルママ at 2009-11-17 00:30 x
お疲れさまでした!

早速に、アンジェのお写真、ありがとうございました。
いただいていって、いいですか!?

私も、今回は本当に別れづらかったです。
前回よりも、小さくなった感じがしました。

これからも、ずっとずっと元気でいてほしいです。
そして、私たちをずっと見ていてほしいです。
Commented by oyamasuki_Y at 2009-11-18 00:13
>ウィルママさん

お疲れ様でした~
エルさん大きくなりましたね、ですがオメメがかわいいです♪

アンジェの写真は意外と難しいのですよね
黒の面積が多いのはありますが実はよく動くのですよ
ですが今回は以前より動きが少ないのが少し辛いです・・・

ほんといつまでも元気でいて欲しいです
そしてまた私たちを大会で迎えて欲しいものですね


写真は記念にお持ち下さい
Commented by ウィルママ at 2009-11-19 23:45 x
いつもありがとうございます。

今日、午前11時前にアンジェが虹の橋を渡りました。
本当に、お世話になり、ありがとうございました。

アンジェをなでなでしてくださったり、お写真をとっていただいたり…。oyamasukiさんのお写真は、いつもアンジェの力強く見ているところを本当にステキに愛らしくとっていただきました。
ああ、こんな目をしていたんだって私が教えていただくことが多かったです。これまで、本当にありがとうございました。きっとアンジェもそう言っていると思います。

Commented by oyamasuki_Y at 2009-11-20 00:22
先ほど直メ送りました
ウィルママさん、辛いでしょうが前をしっかり見て進みましょう
アンジェもその方が嬉しいに決まってます!

月並みですが頑張ってください、応援しております
名前
URL
削除用パスワード
by oyamasuki_Y | 2009-11-15 23:22 | DiscDogGame | Comments(6)

たまに毛深くなるブログ


by oyamasuki_Y
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31