NEW POST

ねぇ~見せて~!

ねぇ~見せて~!_c0169106_0342658.jpg



ねぇ見せて見せて~!!


チビ達にいいところ見せたい親御さん達、良く撮れましたか?

とてもいい光景です
こっちまで思わず暖かく見守るような・・・そんな光景です



そして改めてG10の性能にビックリ、これ凄いね
フラッと構えてこの描写、いやぁ楽だわ
ホント良く出来てます
Commented by 下世話坊主 at 2009-12-06 12:30 x
いつのまにこんな撮影を・・・
さすがはピー○ン○師匠、一味違います
Commented by oyamasuki_Y at 2009-12-06 18:11
失礼な!
純粋に写真としてですよ、アートですよArt♪

ちらかり頭撮る私じゃないのですよw
Commented by ミル姉 at 2009-12-06 21:45 x
こんなおさしん、撮りたかったなぁ~♪
すっごくステキですぅ~♪
Commented by oyamasuki_Y at 2009-12-06 23:00
>ミル姉さん

ありがとうございます
ミル姉さんもだいぶ写真の腕上がりましたね
私はプロじゃないのでアドバイスするようなことは出来ませんがミル姉さんの写真は見ててこっちまで顔が緩んでしまいます♪

一つ気にするとしたら背景を気にしてもいいかもしれません
背景が違うだけで雰囲気はバシバシ変わりますから
冬の写真お待ちしてますよ~
Commented by ミル姉 at 2009-12-07 02:13 x
アドバイス、ありがとうございまぁす♪
どうしても、その時、その時の瞬間を撮ろうとしてしまって、
背景にまで頭が回ってなかったです^^;
これからは、気にして撮ってみまぁす♪
こういうアドバイスや、気づいたこと言ってもらえるのは、すっごくありがたいです。
ありがとうございます★
Commented by oyamasuki_Y at 2009-12-07 23:04
>ミル姉さん
いつも練習しているなぁ~・・・って感心していますよ
ワンコ撮りとか本当に上手になったと思いますよ
六本木のイルミの写真きれいですね!

最後の写真ミルポンがひきたっていい構図だと思います
あのときは感度上げてDライティングあげれば完璧☆
データお貸ししていただければ少しレタッチしてみましょうか?


ちなみにこういう写真は一瞬勝負です!
常日頃風景見ながらその景色を四角でくくりながら見て練習してみてください
それだけでも違うものですよ~


がんばって下さいね、いい写真をまた見せて下さいね♪
名前
URL
削除用パスワード
by oyamasuki_Y | 2009-12-06 00:40 | City | Comments(6)

たまに毛深くなるブログ


by oyamasuki_Y
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31