NEW POST

冬の使者

冬の使者_c0169106_0193040.jpg



先日ちょいと白鳥の飛来地まで行きました・・・が!

実は鴨の飛来地でした(笑)






冬の使者_c0169106_0154912.jpg


冬の使者_c0169106_0164582.jpg


冬の使者_c0169106_0181875.jpg


冬の使者_c0169106_0143740.jpg



白い方はまだでしたが鴨はワンサカいますね

一休み~♪
Commented by HEARTY-LOVEY at 2009-12-22 23:19
一番最後の画は、なんだかいっぱい貼り付けたように見えてしまうのはなぜ? てか、表情が変わらないのね、鳥って。

でも4枚目のは、こういうのをバシッと撮って見たいもんです。
さすが
Commented by oyamasuki_Y at 2009-12-23 00:20
>HLさん

引越しお疲れ様です、落ち着きましたか?
そうなんですよ!何か同じ顔ばかりで面白い通り越してチト怖いですね~
こんな光景が池一面、シュールですよ

やはり鳥さん撮影はこういう飛び立つ瞬間決めないといけませんね!
ありがとうございます!
HLさんのあのカメラなら動画で撮れますよ~
あるいみそっちの方が面白いと思いますヨ?
レポお待ちしてますノシ

名前
URL
削除用パスワード
by oyamasuki_Y | 2009-12-22 00:21 | Tsubuyaki | Comments(2)

たまに毛深くなるブログ


by oyamasuki_Y
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31