NEW POST

朝練

朝練_c0169106_23471831.jpg


今日も朝練です!
・・・が先日よりちょっと仕事が立て込んでてフラフラです


とは言えボーたちの元気は私に力をくれますね♪


今朝はアイルんの動きが良かったです






朝練_c0169106_2349816.jpg


バックボルトが高いのなんの
アイルんのポテンシャル高しですね♪

朝練_c0169106_23495562.jpg


横の動きはシータちんの方に分があるかな?
どっちにしても一番身近で一番のライバルですね

頑張ってね♪


モチロン先輩だって頑張ってますよ~

朝練_c0169106_23505565.jpg


朝練_c0169106_23513659.jpg



まだまだ負けませんね!
頑張ってちょ


んで夕方は散髪と松本城で行われているイベントの見学







ところでしえちゃん・・・何してんの?

朝練_c0169106_23542747.jpg


白鳥にガン無視されてますヨ?w
で、この後・・・白鳥さん


 ヘ○ヘ
   |∧    シャー!!
  /


しえちゃん負けじと大騒ぎ
そしてまたも琉球太鼓で大騒ぎ

しえちゃん、楽しい?

朝練_c0169106_23565143.jpg


相変わらずむちゃくちゃ目立っていた集団でしたw



今日一日お疲れさまでした♪
名前
URL
削除用パスワード
by oyamasuki_Y | 2010-01-23 23:46 | いつもの朝練 | Comments(0)

たまに毛深くなるブログ


by oyamasuki_Y
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31