NEW POST

朝練

朝練_c0169106_2117259.jpg


まあや、頑張ろうね

そういう声が聞こえてきそうな写真です







朝練_c0169106_21181376.jpg


朝練_c0169106_21182014.jpg


朝練_c0169106_21182765.jpg


だいぶ飛べるようになってきましたね!
あとはまあや姉さんのように迷い無くjumpです


所変わって午後
公園行くとしえちゃん&アイルんが練習中でした

朝練_c0169106_21195293.jpg


只今通過待ちです、通過電車にご注意下さい
しえちゃん順番待ちを覚えてるしw

よっしゃ!出番でつ!

朝練_c0169106_2134027.jpg


で、お約束ファンボーwww

朝練_c0169106_21342894.jpg


でもすぐ持ち直すZe☆

朝練_c0169106_21344981.jpg


クネクネ

朝練_c0169106_21345688.jpg


jump!

ちっちっちっ、jumpはアタシの出番よ♪

朝練_c0169106_21354557.jpg


朝練_c0169106_21355554.jpg


アイルん、すげぇ
これ高さが100cm近くありますよ?
それにしてもjump写真は難しい・・・

まーくさんこんなもん良く撮れますね、さすがですわ!


と色々遊んでさぁ帰ろう思ったら・・・・

朝練_c0169106_21375148.jpg


朝練_c0169106_2138139.jpg


朝練_c0169106_21381154.jpg


久しぶりのハティラビ姉妹です
いんや~、ホント久しぶりですわ

※ちなみにチビちゃん3ワンコは一まとめにされてました(爆笑)


改めてぶちょさん、仕事先見つかってよかったですね
こんな可愛いワンコ達と遊ぶためにも頑張れるってもんです


とまぁ結局私もワンコまみれな一日でした
家の中掃除したのにすでに毛だらけw


参加なされたみなさん、お疲れ様でした
Commented by しえまま at 2010-02-22 00:21 x
いつもありがと!デス良い写真を撮っていただき、本当に幸せボー軍団ですわ~。
それにしても、ボー達に絶大なる人気者、さくらパパブレンドさん!なぜなんだろう??
不思議だわ~(^O^)
Commented by まやP at 2010-02-22 00:43 x
はい、確かにそういうお話をまやねえとしておりました(笑)
それにしてもファンボーなタイミングでした、シータより投げ錬ですねえ~
4枚目のはたぶん今までで一番良かったボルトです
うまくいった時って犬のお腹が見えるんですよ
高くて滞空時間があるんだと思います
ありがとうございました
そして久しぶりボーまみれお疲れ様でした(笑)
Commented by しえぱぱ at 2010-02-22 11:59 x
それにしても
さくらパパフレンドさんに撮って貰う 王子は
めんたま輝かして
いつも、楽しそうだ~
Commented by hearty-lovey at 2010-02-22 19:45
昨日はホントにお久しぶりでした
仕事決まったはいいですが、逆にこいつらと遊ぶ時間はほとんど
なくなってしまいました
ま、食わせていかなきゃいけないのでがんばって行くつもりですが
また遊びましょうね~

Commented by oyamasuki_Y at 2010-02-22 23:57
>しえままさん

先日はお疲れ様でした~
写真は私もしえちゃんやアイルんに元気を貰っていますので
それのお礼ってことで♪

しかし私もこのような妙技があるとは・・・
不思議でなりません(笑)
ま、みんな可愛いんでバッチコイですがね~

また撮らせて下さいね♪
Commented by oyamasuki_Y at 2010-02-23 00:00
>まやPさん

まやPさんに励まされるときのまあや姉さんの顔って本当にかわいいですね!
すっごくいい瞬間です
シーちゃんここにきてかなり運動能力上がってますからね
追いつくのも大変でしょうが頑張って下さい!

ファイナルまで突き進みましょう、応援していますヨ♪
Commented by oyamasuki_Y at 2010-02-23 00:02
>しえぱぱさん

しえちゃんやアイルんが頑張る姿がかわいいので私も俄然燃えてきます
ですのでこういう写真が撮れるのでしょうね~
モデルがいいから写真も映えるのですよ(笑)


ほんと楽しそうに遊んでますよね~
癒されます♪
Commented by oyamasuki_Y at 2010-02-23 00:08
>HLさん

本当にお久しぶりでしたね!
お元気そうで何よりでした~
ハティコさん、ラビちゃん、父ちゃん、母ちゃん、でし
みんな相変わらずだったんで安心しましたよ

また遊びましょう♪
名前
URL
削除用パスワード
by oyamasuki_Y | 2010-02-21 21:42 | いつもの朝練 | Comments(8)

たまに毛深くなるブログ


by oyamasuki_Y
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31