NEW POST

踏み切り

踏み切り_c0169106_2223473.jpg



いつも気持ちよく飛ぶしえちゃんの連続ジャンプ
実はあまり横から見たことが無くて分からなかったのですが・・・







踏み切り_c0169106_2241380.jpg


えらい遠くから踏み切るもんだねぇ~

ところでこのジャンプ写真
SSを少し遅くしてみましたが・・・
もちっと落とした方がいいですねぇ

また試してみたいモンです


踏み切り_c0169106_2251970.jpg


へへ~ん
ボクのジャンプはどうでつか♪


恐れ入りやしたw






しえぱぱさん&ままさんお疲れ様でした
Commented by しえぱぱ at 2010-02-28 22:26 x
乙カレー でした
エクストリーム、ハイスピードのセッティングです~
板壁の高さ30cm、間隔3m です
タイムを出すには、ワンステップで、板壁間を駆け抜けなくてはなりませ~ん
一度リズムを失うと、ツーステップになってしまい
タイムロスです
タイム出すには、ナカナカ難しいですね
Commented by oyamasuki_Y at 2010-02-28 23:40
>しえぱぱさん

今日は乙でした!
ハイスピード、しえちゃんは大好きのようですね~
見てまして楽しそうでしたよ
一番の課題はハンドラーのスピードアップですかね?
さくらパパさんJrに代走頼みますか(笑)


いやはや、あれは難しいですわ><
Commented by 富士丸登山隊 at 2010-03-02 01:06 x
ワンコの流し撮り写真はかなり難易度高そうですね。
それにしても1枚目のシエルちゃんのイキイキとした表情をドンピシャですね!
Commented by oyamasuki_Y at 2010-03-02 23:29
>ふじさん

なんせ上下にゆれますのでスローシャッターに弱いのなんの
私の腕ではまだまだ先の高みのようです・・・

精進ですね~

しえちゃん走るの大好きですからね~
イキイキジャンプで今日もはっちゃけていることでしょう♪
名前
URL
削除用パスワード
by oyamasuki_Y | 2010-02-28 22:09 | いつもの朝練 | Comments(4)

たまに毛深くなるブログ


by oyamasuki_Y
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31