NEW POST

朝練

今日も朝練です!
が・・・貧血だ(笑)

朝からみょーに体が重いです


とは言え季節は冬から春になるこの季節、気分は上々♪

朝練_c0169106_20533291.jpg


近所(?)の山も春の気配が見えてきました






朝練_c0169106_20552998.jpg


朝練_c0169106_20554014.jpg


朝練_c0169106_20554875.jpg


朝練_c0169106_20555683.jpg



こちら朝練組はいつもの光景でした
ただしえちゃん&アイルん言う事聞かないもんでしえままさんのカミナリを喰らってました(ガクブル)


ちゃんと言う事聞きましょうね♪


午後は先日のしえ家のブログ見て白鳥湖行きましたが・・・

鴨だらけ、やはり鴨湖でした
もぉ載せる価値もありません

ガックリしながらすこしカブり気味のSWを走らせいつもの公園に行くと

朝練_c0169106_20583777.jpg


朝練_c0169106_20584591.jpg


ハティラビ姉妹がいました
相変わらずの駄々っ子ハティコさん&あまえんぼラビちゃんと遊んで満足


これでまた「月曜日だけ」は頑張れそうです


参加なされた皆さん、お疲れ様でしたノシ
Commented by cihcl at 2010-03-15 00:37 x
昼間はホントありがとーございました♪
ラヴィ、さくらパパフレンドさん見つけるなり大喜びで…

また遊んでくださいv
Commented by oyamasuki_Y at 2010-03-15 23:44
>cihclさん

こちらこそ楽しかったです♪
ラビちゃんにモテモテの私・・・不思議でなりません(笑)
相変わらず姉妹共々かわいいですね~


またナデナデさせて下さいねノシ
名前
URL
削除用パスワード
by oyamasuki_Y | 2010-03-14 21:02 | いつもの朝練 | Comments(2)

たまに毛深くなるブログ


by oyamasuki_Y
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31