NEW POST

AWI JAPAN Local 6th-Heat~Part6~

AWI JAPAN Local 6th-Heat~Part6~_c0169106_10411423.jpg


ひぇー!!
軟らかいですね~


そんでもって黄色い声援が飛ぶこのチームはもはやアイドル


演技も洗練されてていつ見てもカッコイイです!






AWI JAPAN Local 6th-Heat~Part6~_c0169106_10431281.jpg


AWI JAPAN Local 6th-Heat~Part6~_c0169106_10432071.jpg


AWI JAPAN Local 6th-Heat~Part6~_c0169106_10432994.jpg


AWI JAPAN Local 6th-Heat~Part6~_c0169106_10433999.jpg


AWI JAPAN Local 6th-Heat~Part6~_c0169106_10445230.jpg


AWI JAPAN Local 6th-Heat~Part6~_c0169106_104502.jpg


AWI JAPAN Local 6th-Heat~Part6~_c0169106_10451197.jpg


AWI JAPAN Local 6th-Heat~Part6~_c0169106_10452026.jpg


AWI JAPAN Local 6th-Heat~Part6~_c0169106_10453841.jpg


AWI JAPAN Local 6th-Heat~Part6~_c0169106_1045489.jpg


AWI JAPAN Local 6th-Heat~Part6~_c0169106_10455852.jpg


AWI JAPAN Local 6th-Heat~Part6~_c0169106_10461010.jpg


AWI JAPAN Local 6th-Heat~Part6~_c0169106_10463488.jpg


AWI JAPAN Local 6th-Heat~Part6~_c0169106_10464171.jpg



これで半分ですかね?
Commented by syuccyann at 2010-04-03 21:59
こんばんは
ご無沙汰です。
あい変らず素晴らしい写真です。
最近AWIのフリーの写真見てないのでとても新鮮な感じがします。

この日は寒かったですよね
印旛は我が家から車で20分の所なんですよ

AWIが始まった頃は参加者も少なくて、和気あいあいな感じが好きでよく参加してましたが、最近はご無沙汰です。

Commented by oyamasuki_Y at 2010-04-03 23:42
>しゅっぽさん
ご無沙汰してます
5D2買われたのですね?私も気になる一台ですね~

ありがとうございます
ご自宅から近所だったのですね?
あの日は寒くてきつかったです・・・
風が酷いとディスクも飛びませんしね

確かに09-10シーズン辺りからエントリー増えましたね
和気あいあいもいいもんですが私は逆に本気で取り組む人たちの熱気に当てられました
ガチの世界にはドラマがあります
それがたとえ1枚でも撮れれば私は満足ですよ
Commented by うすお家*uzuraa at 2010-04-04 23:26 x
昨年9月の大会で、うすおと旦那の写真を載せていただいたので、半分はじめましてです。

最後の写真、私uzuraa&うすおの妹「こと子」と申します。
あれから、いまだご挨拶もできないまま、申し訳ありません。

この度もすてきなお写真をありがとうございます♪

この写真はスタート時のものですね。
今回は「こと子が集中するまでディスクを出さない」という課題のもと挑戦していたので、ディスクもフィールドに置いたまま、手ぶらで始めました(笑)。

いろいろ難しいこと子ですが、いつか、ディスクと一緒の写真を撮っていただけるよう、ゆっくりがんばっていこうと思います。

コメント長くなってすみません。ありがとうございました!
Commented by キース&ティアラ父 at 2010-04-05 20:43 x
兄だけでなく姉&ティアラの写真も撮っていただけたんですね。

ありがとうございます。

「黒プーは撮りにくい」と言われることが多くて、いい写真がなかなかないので、このような写真を見るとうれしくなります。
Commented by oyamasuki_Y at 2010-04-05 23:05
>こと子ままさん
初めまして~、そして先日はお疲れ様でした
ですが今度の週末にまたお会いしますね(笑)

スタートの瞬間ってみなさん優しい顔つきになりますよね
音楽始まりますととたんに変わるのがまた凄い
こういうところは撮影する側としても気合が入りますね

これからのこと子ちゃんのようですが頑張って下さいね
また機会ありましたら載りますよ~
Commented by oyamasuki_Y at 2010-04-05 23:07
>キースぱぱさん
ティアラちゃんの写真も撮りましたが・・・
もはやシルエットクイズですね(笑)

太陽ないと辛いことこの上なし!
ですが以外に速い動きで面白かったりします


にしても中々晴れませんねぇ・・・・今度は晴れてくれぇ><
名前
URL
削除用パスワード
by oyamasuki_Y | 2010-04-03 10:47 | DiscDogGame | Comments(6)

たまに毛深くなるブログ


by oyamasuki_Y
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31