NEW POST

AWI JAPAN Major 7th-Heat~Part11~

笠間Rd.はこれでラスト!と思いましたが少し続きます

AWI JAPAN Major 7th-Heat~Part11~_c0169106_151056.jpg


ややっ?
Hero君おいしい位置にいますねw


宣伝に使って下さい(無理)






AWI JAPAN Major 7th-Heat~Part11~_c0169106_162931.jpg


AWI JAPAN Major 7th-Heat~Part11~_c0169106_163790.jpg


AWI JAPAN Major 7th-Heat~Part11~_c0169106_164956.jpg


AWI JAPAN Major 7th-Heat~Part11~_c0169106_165868.jpg


AWI JAPAN Major 7th-Heat~Part11~_c0169106_171012.jpg


AWI JAPAN Major 7th-Heat~Part11~_c0169106_181764.jpg


AWI JAPAN Major 7th-Heat~Part11~_c0169106_182535.jpg


AWI JAPAN Major 7th-Heat~Part11~_c0169106_184394.jpg


それ取ってこ~い!!
なんかぶん投げられているみたい(笑)


これで笠間Rd.は弾切れですね
今回見てて思ったのが芝が良いのか凄く動きやすそうでした

ただ・・・風が惜しいですね

この大会は色々と写真の勉強になりますねぇ
だんだんと次に何が来るか少し分かったように思えました


5月の西日本も恐らく行きますので参加予定の皆さんよろしくお願いします


そしてその次はいよいよファイナル
皆さん楽しむ他に怪我には注意して下さいね



お疲れ様でしたノシ
Commented by キース&ティアラ父 at 2010-04-23 01:31 x
D1決勝ラウンドは迫力のあるボルティングを皆さん決めてきますよね。

キースはボルト技がないので、オーバーでごまかすしかないんですけど…(笑)

それでもoyamasukiさんの写真では他のワンコたちに負けない迫力で撮っていただきありがとうございます。

キースはちょっと右足を痛めて、ディスクを現在自粛中ですが、5月の大会には復活してもらいたいと思ってます。
Commented by oyamasuki_Y at 2010-04-23 23:29
>キースぱぱさん

D1決勝は動き回る上に暗い!!
撮影するには物凄い厳しい決勝、ですがいい演技は決勝が多い・・・orz
ですが頑張ってみました

確かにボルティングが多いですね~
そして私はボルティングが好きなんで写真バシバシ載せるからなおさら目立つのでしょう(笑)
ですがキース君のフリップ&オーバーも躍動感あって好きですよ
横フレで狙えるワンコなんである意味燃えます(笑)


と!?怪我しちゃいましたか
今はゆっくり休んで大会に臨んでくださいね
ただし、無理は禁物ですよ!
名前
URL
削除用パスワード
by oyamasuki_Y | 2010-04-22 23:37 | DiscDogGame | Comments(2)

たまに毛深くなるブログ


by oyamasuki_Y
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31