NEW POST

上京⇒結果:バカに付ける薬はない

今日は汚れに汚れた愛機の清掃へ新宿まで・・・
え?郵送しろって?
ノンノン、遊びに行く口実が無くなるジャンw


それにしてもあちぃ・・・都心の暑さは死ねますね~
高原暮らしが長くてすっかり暑さに弱くなった私にゃ辛いです


上京⇒結果:バカに付ける薬はない_c0169106_2225172.jpg


上京⇒結果:バカに付ける薬はない_c0169106_2226436.jpg


上京⇒結果:バカに付ける薬はない_c0169106_22261549.jpg


上京⇒結果:バカに付ける薬はない_c0169106_22263792.jpg


上京⇒結果:バカに付ける薬はない_c0169106_22262834.jpg



ふぅ、エアコン効いてると涼しいねぇ♪

それともう一つココに用がありました


上京⇒結果:バカに付ける薬はない_c0169106_2227415.jpg


問題:この画像の中から導き出す答えは?

さぁ制限時間90分です
正午近くに答えだしますよ~


ヒント:造花の写真の「中に」答があります


まぁ勘のいい人はわかりますよね?
そういうことです





上京⇒結果:バカに付ける薬はない_c0169106_23574144.jpg



            〃´⌒ヽ
.     , -――  メ/_´⌒ヽ
   /   / ̄  ´ヽ ヽ
.  /  ,  /// ト. !  、 丶ヽ
  l  / /(((リ从  リノ)) '
  |  i  l   . ヽノ .V l
  l ,=!  l  ///    ///l l   ねんがんのふるさいずをてにいれたぞ!
  l ヾ! ', l    ヽ_フ   l l
  |  ヽヽヽ        //
  l    ヾ≧ , __ , イ〃
  li   (´`)l {ニ0ニ}、 |_"____
  li   /l, l└ タl」/l´        `l
  リヽ/ l l__ ./  |_________|
   ,/  L__[]っ /      /



D3Sが全盛の昨今であえてD3
ですがこれメーカー保証残あり
総shot数3900(3600じゃなかったです><)ちょっとのド新品


最近お仕事少なくなってきてお財布微妙ですがまぁ何とかします


ってことでバシバシ行きますよ♪
Commented by asamesi_jp at 2010-07-10 22:49
知っているけど、答えられないもどかしさ(笑)
Commented by まやP at 2010-07-11 00:02 x
ああ、病み上がりで目がよってしまった(笑)
Commented by oyamasuki_Y at 2010-07-11 00:03
>asamesiさん

いやぁ、これはいい買い物でしたよ
いずれは思ってましたがそれが少し早くなった思って頑張ります

これで残るはヨンニッパ、とても険しい修羅の道です(笑)
Commented by oyamasuki_Y at 2010-07-11 00:04
>まやPさん

病人めっけ!
ちゃんと休まないとダメですよ~

よってしまいましたか?
それはいけませんね、よい覚ましに一枚撮りましょうか?w
Commented by fujimaru at 2010-07-11 00:23 x
納写おめでとうございます!!
D300を新調されたのも2年前の同じ時期でしたっけ。
これで夕方や曇りの日も粘りの効いた撮影ができそうですね。
24-70も格段に使いやすい画角になるでしょうし、
スナップ撮影も楽しみにしております。
Commented by oyamasuki_Y at 2010-07-11 00:39
>ふじまるさん

半年で80⇒300
それから半年後サンニッパ
さらにその1年半後にフルサイズとまぁバカみたいな変遷ですね

自分でも頭抱えますよ(笑)

D1の決勝は確実に夕方、しかも天気が悪いとき多々(笑)
そしてコートにがぶりよりできるのは心強いです
とは言え普段は300で攻めますがね、AFエリアはD300>D3のようですし・・・


これでやっと24-70の本領発揮できますよ
今度遊びに行ったら撮影行脚しましょう!
Commented by まーく40 at 2010-07-11 12:02 x
おめでとうございます! 逝きましたか~。
D3でシャッターしばらく切て、D300に持ち替えてシャッター切るとオモチャみたいに感じるでしょう?
単品では官能的だと思ってたけど、実はウルサイだけでキレが悪い事実(像消失時間の長さ)に気付く悲しさ(笑)

私もS無しを考えていたのですが、まだまだ先になりそうです。
PC買い替えが最優先になりそうで(汗)
Commented by oyamasuki_Y at 2010-07-11 12:36
>まーくさん

逝っちゃいました、早くこちらの世界に来てください(笑)
これ色々と別次元ですね
シャッターの反力、グリップのフィット具合、操作系の完成度etc・・・
しいて不満あげるならグロップの画素数ですかね?
ですがこれもブログ程度なら問題ないレベル
色々と楽しめそうなカメラです

300もいいカメラですよ、ただ同じ土俵に上げちゃうとちょっとかわいそうですね~
それに晴天時のフリースタイルはDXでも全然撮れますし何よりチャンス的にはシビアなんで楽しいじゃないですか(笑)


PCは確かに必要ですね、私も一昨年に導入しましたがまだまだ現像には使えるスペックなんで重宝しております
私が今一番欲しいのは三脚&マクロですかね?
Commented by SENSUI-Y at 2010-07-17 14:10
おっ、D3だ!おめでとうございます!
すっかり見落としていました(汗

新宿と言うことはコレは○ップ○メラですね?
しかも目と鼻の先にヨドバシ…物欲の塊になるんですよねw

や~羨ましい…自分も頑張ってYさんに続きます!
Commented by oyamasuki_Y at 2010-07-17 23:35
>sensuiさん

うはは、見つかった!
ついに逝きいましたよ、ええ

そうです、さっしの場所ですよ
人それぞれあるでしょうが私はあの店との相性はいいですね
今のところいいものづくめですよ(笑)
ただ、仰るとおり物欲の魔窟なんで財布の紐はきつくいきましょう


さぁ、続きましょう!
名前
URL
削除用パスワード
by oyamasuki_Y | 2010-07-10 22:30 | OFF | Comments(10)

たまに毛深くなるブログ


by oyamasuki_Y
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31