NEW POST

寒ぃ!

寒ぃ!_c0169106_21301128.jpg


なんだこのありえん冷え込みは!
先月まではあちぃあちぃ言ってたはずなのに・・・

この前のさくちゃんだってこんなぬくぬくあまえんぼ顔していたはずなのに


急激に秋本番・・・ってか冬まぢかですね
風邪引かないようにしないと


ところで今週末の御前崎、天気かなりヤバイ
ってことは爆風必至ですね~


それとどうやっていくかが問題・・・

①中央道からR139を南下して東名に合流して吉田ICで降りる

②中央道をひたすら名古屋目指して走り土岐から浜松方面向かって東名に合流し吉田で降りる


NDAでよく行っている人たち情報プリーズっ!
Commented by ダンパパ at 2010-10-28 08:35 x
行きは30分位時間がかかりますが、豊田経由でもいいかもしれません。
帰りは渋滞を考えると清水か富士経由がいいと思います。相良牧ノ原IC
で降りて御前崎に行った方がいいですよ。

Commented by アニリンまま at 2010-10-28 09:58 x
   アニリン家は、ひたすら下道(爆

 いつもうちは、増穂ICで降りて52号線でひたすら清水IC→相良牧ノ原で降ります

     父ちゃんは

52号線を攻めてはいかがでしょうかと

  お昼はなぶら市場で500円丼ね♪

        風?

 以前うちのタープが折れたこともあったよ

  台風きているのでお気をつけくださいな
Commented by oyamasuki_Y at 2010-10-28 23:57
>ダンパパさん

確かに急がば回れで高速ルートもありですね~
行きはその方が確実そうですね
で、牧の原ICでしたか・・・吉田IC言われたのですが・・・


修正しておきます、情報ありがとうございました♪
Commented by oyamasuki_Y at 2010-10-29 00:00
>アニリンままさん

さすがパワフルアニリン一家(笑)
身延もありかな思いましたが朝は雨が凄そうなんで高速でゆったりと行くのがいいかな?思いました
帰りは身延道ですね、了解です

お昼はなぶら市場ですか?
それは会場から近いのでしょうかねぇ、興味あります
寒いから生ものでも少しは大丈夫ですかね?

そして台風なんですよね、しかもよりによって御前崎w
爆風必至なんで色々荒れそうですよ


情報ありがとうございました♪
名前
URL
削除用パスワード
by oyamasuki_Y | 2010-10-27 21:37 | Tsubuyaki | Comments(4)

たまに毛深くなるブログ


by oyamasuki_Y
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31