NEW POST

2010 Pacific Ocean Disc Dog Game

2010 Pacific Ocean Disc Dog Game_c0169106_22215944.jpg


宵闇に高々と掲げられるルシータ
ちなみに戦績USDDN3位・・・世界No3!?

むっちゃな人つっこいカワイイワンコなのにとても凛々しい演技をしておりました
ギャップがまた良いですよね♪


ってことで昨日はJDDN 2010 Pacific Ocean Disc Dog Gameに行ってきました
主力選手はすべてUSDDN帰り vs 国内戦ランカーって感じがしました


まぁ国内組主戦力はNさん&REYですが(笑)


場所は聞くところによりますと初開催の御前崎
名物の爆風は台風通過後となりまして凄い事に・・・
プレイヤーも大変ですが撮影側も風の真正面><


天気も生憎な中の撮影の成果ですがこれから現像開始します
Commented by まやP at 2010-11-01 23:20 x
Lusheetaかっこえ~~~~~~~!
Commented by oyamasuki_Y at 2010-11-02 01:00
>まやPさん

ルシータかっこいいですね~
普段はあんな人懐っこいワンコなのに・・・
ギャップがいいです(笑)

ルシータは明日にでも上げてみますねん♪
Commented by Futami&Lusheeta at 2010-11-02 10:29 x
お疲れ様でした
初コメントでおじゃまいたします。

Lusheetaのかっこいい写真ありがとう御座います
Lusheetaは頑張ってくれましたが、自分が風に負けてしまいあまり良い演技ができませんでした・・
反省です
また、大会等でお会いしましたらかっこいい写真をお願いいたします。
Commented by oyamasuki_Y at 2010-11-03 10:39
>Futami&Lusheetaさん

お疲れ様でした~
流石のコンビネーションでしたが風にてこずってましたね
ですが課題が見つかって良かったと思いましょう!
次回の挽回を期待しておりますよ
カッコイイ演技見逃さずハントしますね

11/2のブログにLusheeta&Sheetaの写真上げましたのでお暇なときにでも見て下さい♪
名前
URL
削除用パスワード
by oyamasuki_Y | 2010-11-01 22:28 | DiscDogGame | Comments(4)

たまに毛深くなるブログ


by oyamasuki_Y
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31