NEW POST

デカボーJump!!

デカボーJump!!_c0169106_22334511.jpg


ショーちゃんジャンプ一発キャッチ~
デカボーが飛ぶとさらにデカくみえますね~
Commented by ダンママ at 2010-11-18 10:45 x
最近のショーのジャンプは良いときは本当にきれいですが
スカのときはハラッっとします!
大分安定してきたように思えます
かっこいいおさしんいつもサンキューです
Commented by oyamasuki_Y at 2010-11-18 22:17
>ダンママさん

ショーちゃんのジャンプは迫力ありますが少し危ういですからね~
昔に比べますと確かに安定はしてきたような気がします


あとやっちゃった顔のショーちゃんがかわいいです♪
Commented by ミル姉 at 2010-11-22 00:59 x
ショーちゃん、フリーに転向ですかぁ~?!
ママさんと出てみてもらいたいですねぇ♪
綺麗なジャンプですね!!
Commented by oyamasuki_Y at 2010-11-23 02:01
>ミル姉さん

ショーちゃん、ついにAWI参戦みたいです(笑)
もしくはNDAのフリーですかね?

ミルポンでフリーはやらないのですか?
可愛いんで様になると思いますよ~
名前
URL
削除用パスワード
by oyamasuki_Y | 2010-11-17 22:35 | ワンコ写真 | Comments(4)

たまに毛深くなるブログ


by oyamasuki_Y
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31