NEW POST

マクロでまっくろ

週末いつもの公園に行きますと番犬が設置されてました

マクロでまっくろ_c0169106_02369.jpg


マクロでまっくろ_c0169106_022846.jpg


狛しえと狛ルんいうらしいですが・・・
お皿に滅法弱くてすぐ任務をほっぽりだすとか(笑)


まぁ想定の範囲内ですね


ってことでマクロで遊んでました






マクロでまっくろ_c0169106_041082.jpg


すっぽんアイルんやら・・・

マクロでまっくろ_c0169106_05058.jpg


地面まで届きそうなしえちゃんのベロも良く撮れてます
ってかしえちゃんお口拭きましょう(笑)


んであまりにも寒いので駅前のドッグランへ暖を取りに行く事にしました
※本当は別件ですがね


すると先客が・・・


マクロでまっくろ_c0169106_073161.jpg


ぬくぬくとヒーターの前でシータんが暖を取ってました
相変わらず寒さに弱いみたいですが本当に雪国育ちなんか?

しっかしまぁ色が凄い事になってますが毛並みが良く分かります


マクロ、まっくろなワンにも強いですw
こりゃ楽しいぞっ
Commented by しえぱぱ at 2010-12-20 00:30 x
それにしても きったねえお顔
 … 恐るべし マクロ
また遊んでやってくださいまし
Commented by まやP at 2010-12-20 00:58 x
アイル・・・お稲荷さん
シータ・・・何狙ってたっけ?

シエル・・・拭いてあげればよかったのに~
Commented by oyamasuki_Y at 2010-12-20 22:57
>しえぱぱさん

乙です!
しえちゃんらしいといえばらしい汚れ方ですがね(笑)
かわいいですよん♪
ぜひとも新しいカメラで写してあげてくださいね


また遊んで下さい♪
Commented by oyamasuki_Y at 2010-12-20 22:59
>まやPさん

お稲荷さん・・・って狐やん!
シータんはタブンま寝ぼけていたかと(笑)

しえちゃん・・・確かに拭いてからとれば良かったですね~
ですが目つきはかっこいいですね
男の子の顔つきになってますよ~
名前
URL
削除用パスワード
by oyamasuki_Y | 2010-12-19 23:54 | ワンコ写真 | Comments(4)

たまに毛深くなるブログ


by oyamasuki_Y
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31