NEW POST

しえちゃんおめでと~

しえちゃんおめでと~_c0169106_133063.jpg


今日はしえちゃんのお誕生日
確か4歳でしたよね?

私が初めて会ったときは2歳でしたから月日の流れは早いものです

最初は大人しくて言うこと良く聞くワンだな思ってましたが
お皿が入るともぉ大変だと分かりました(笑)

※ですがちゃんと言うこと聞くいい子ですよ?


いつものメンバーの中で一番あまえんぼの王子様



これからもオッチャンと遊んでねノシ
Commented by しえまま at 2010-12-21 20:52 x
シエルにおめでとうをありがとう!です。 誕生日の今日、アイルんとの激しいバトルに強烈な臭いになったシエル!
ゴシゴシ洗濯されて今はふて寝(-"-;)
状態です。
Commented by しえぱぱ at 2010-12-22 00:46 x
さくらパパフレンドさんも もう しえ王子に仕えるようになって、2年も経つんですねえ、ホント早いもんですね!
>※ですがちゃんと言うこと聞くいい子ですよ?
↑さりげない フォローありがとうございます
これからも、しえワールド 暖かく見守ってやってください
リクエストいただいた ぱぴしえ
頑張ってアップしましたよ、覗きにきてみて


Commented by oyamasuki_Y at 2010-12-22 01:17
>しえままさん

どもども、しえちゃんおめっとさんです!
ですが誕生日なのに洗濯ですか・・・(-人-
アイルんの漁港のにおいは強烈ですからね(笑)

不貞寝はとはまたお気の毒ですがせめてお祝いしてあげましょう♪

しえちゃん、おめでと~♪

Commented by oyamasuki_Y at 2010-12-22 01:21
>しえぱぱさん

王子ご生誕4周年記念おめでとうございます!
本来なら国民の祝日なんですがわたしゃ多忙なんでバリバり夜半まで仕事でした(笑)

ほんと知り合って2年、とても長いようで短い濃密な時間でした
会うたびに前足を乗せてくるしえちゃんがほんと可愛くてねぇ・・・
また遊んで下さいね♪

ぱぴしえワールド、ありゃヤバイです
破壊力抜群な写真の数々堪能しました!
あのときに戻れるタイムマシーンのレンタルはありませんか!?


戻って1万枚くらい写真撮ってやろうかとw
名前
URL
削除用パスワード
by oyamasuki_Y | 2010-12-21 00:00 | 連絡 | Comments(4)

たまに毛深くなるブログ


by oyamasuki_Y
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31