NEW POST

うしろうしろ~!!

うしろうしろ~!!_c0169106_23315127.jpg



おわかりいただけたであろうか・・・


怖っ!






久々に気分転換にいつもの公園へ・・・
するとダレもいなかったから引き返すと1本の電話が

「み~た~ぞ~、今から行くけど戻ってくる?」
「よろこんで♪(某居酒屋風に)」

あっというまにボーだらけでした

うしろうしろ~!!_c0169106_2332282.jpg


ストーキング姉さんや

うしろうしろ~!!_c0169106_23341798.jpg


気がつくと足元にボール落とすリンちゃんや

うしろうしろ~!!_c0169106_23344439.jpg


独占欲のつよいアイルんとか

うしろうしろ~!!_c0169106_23351359.jpg


飛び方がエコじゃないラビちゃんや

うしろうしろ~!!_c0169106_23352918.jpg


なんとなくジャンプが岳ちゃんに似てきたしえちゃんとかと遊んでました


あとダン君、ショーちゃん、バン助、ミー子も来てましたが写真が全てボケ
ごめんなさい(泣)


んで帰りに・・・


うしろうしろ~!!_c0169106_23373287.jpg


(´゚ω゚):;*.':;ゴフッ

半年振りの青、つまり次は強制赤・・・


あおいさんたさんからくりすますぷれぜんともらったぞ



もうこんな世の中嫌いです、早く滅んでください
Commented by まやP at 2010-12-25 00:34 x
どうか迷える子羊に幸あらん事を・・・・
大変でしたね、身につまされます
Commented by asamesi_jp at 2010-12-25 19:34
次は捕まらないように・・・なむなむ。
Commented by oyamasuki_Y at 2010-12-25 23:57
>まやPさん

お互い気をつけましょうね~
ああ、納税額が増える増える・・・

Commented by oyamasuki_Y at 2010-12-25 23:57
>asamesiさん

まったくです・・・なむなむ
名前
URL
削除用パスワード
by oyamasuki_Y | 2010-12-24 23:40 | いつもの朝練 | Comments(4)

たまに毛深くなるブログ


by oyamasuki_Y
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31