NEW POST

お客さん

久々に一日撮影してたような気がします・・・
それにしても少しでもサボるとヘタクソになることw

精進です

お客さん_c0169106_2133255.jpg


今日はいつもの公園にお客さんです
Sirius&Fly・・・・ってNの無敵コンビやん



なぜここにいるのかは不明ですが・・・ディスクの撮影お願いすりゃよかった(泣)





お客さん_c0169106_2137569.jpg


朝はまや家の朝練参加
寒かった!

ですが寒いほど調子のいいこの姉妹

お客さん_c0169106_21384786.jpg


シータちん伸びます伸びます

お客さん_c0169106_21385452.jpg


まあや姉さん跳ぶな~、久しぶりに見ましたよ


午後はいつもの公園・・・

お客さん_c0169106_21402150.jpg


お客さん_c0169106_21402921.jpg


アイルん&しえちゃんはシープ以来ですね
相変わらずアイルんのアップはビックリします

お客さん_c0169106_21404355.jpg


お客さん_c0169106_21405127.jpg


久しぶりの面々ですね
特にカイちゃん&ビッケちんはあけましておめでとうございますレベルです


ハラミ一家もいましたがミー子が投げろ投げろ言うモンで写真撮る暇ナシ(笑)
スンマセン><
次回ね♪

んで最後はみんないたような気がします・・



それにしても寒の戻りですね、寒かった~
お疲れ様でした
Commented by まやP at 2011-02-06 22:40 x
なが~~~~~~っ!?
朝はおつかれさまでした。
Commented by oyamasuki_Y at 2011-02-07 23:25
>まやPさん

乙でした!
長いですね~

ですが以前よりジャンプの姿がきれいになってますよ♪
名前
URL
削除用パスワード
by oyamasuki_Y | 2011-02-06 21:48 | いつもの朝練 | Comments(2)

たまに毛深くなるブログ


by oyamasuki_Y
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31