NEW POST

今日の空港

実は私、昨日手術をしました
ってのも先日のこの件の問題を除去するためです

さかのぼること5年前に抜歯したこの場所
横に生えた歯なんで抜きましょう言われて抜いたのですが
一部顎の骨と同化しており根元を少し残したまま抜きました
するとその残った歯を体が異物と判断し外に追いやろうとし始めたのが今年の頭
親知らずを抜いたときでした(そのときにはすでに動きはじめていたようです)
で、動けば当然周りの場所にも影響が起きましてその一つが歯茎内の化膿だったようです

ということで患部の除去を行うため1時間半程度の軽い手術を行いました


口を一時間半もあけてアチコチをゴリゴリやられたもんで当然今日は凄い熱w
なもんで今日は安静なんですが暖かくなってから空港までちょっとお散歩♪


ってのも今日はチャーター便が来るのです
案の定空港の周りは凄いカメコの数でした


今日の空港_c0169106_22192175.jpg


お?到着したようです

今日の空港_c0169106_22194550.jpg


わたしゃよく分かりませんが「こんちねんたる航空」というアメリカの航空会社の飛行機のようで・・・
一緒にいた会社の同僚がいうにはグアム帰りのチャーター便だそうでこの滑走路ギリギリの大きさだそうな・・・

確かに毎日来るフジレンジャイに比べますと一回り大きいですね~


で・・・


今日の空港_c0169106_22222436.jpg


客下ろしたら

今日の空港_c0169106_22225143.jpg


今日の空港_c0169106_22225866.jpg


トンボ帰り
忙しいこってすね、お疲れ様でした






今日の空港_c0169106_22234169.jpg


静岡戦隊フジレンジャイが降りてきました
今日はアカレンジャイですねw

今日の空港_c0169106_22242834.jpg


でこいつも降りて客乗せたら・・・

今日の空港_c0169106_2224535.jpg


今日の空港_c0169106_2225254.jpg


すぐ離陸
こちらも忙しいこってすね、お疲れ様です


それにしてもこの空港の離陸角度はいつ見ましてもホレボレします
艦載機かよ言いたくなりますわw
Commented by しえまま at 2011-02-20 00:21 x
歯の手術したんですね。痛かっただろうに~!頑張ったんだね、偉いな~。
後は無理をしないように美味しいもの(^q^)いっぱい食べられるように早く治るといいですね!
Commented by oyamasuki_Y at 2011-02-20 21:31
>しえままさん

ありがとうございます
噛む力がまだ戻らず硬いものが食べられないのが辛いですが食欲は戻ってきました
美味しいもの食べたいですね~

来週には治っているとは思いますが思った以上に熱が下がりません・・・


そりゃ1.5時間も顎弄られりゃ人間参りますよね(笑)
名前
URL
削除用パスワード
by oyamasuki_Y | 2011-02-19 22:28 | 飛行機写真 | Comments(2)

たまに毛深くなるブログ


by oyamasuki_Y
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31