NEW POST

如月さん

如月さん_c0169106_2384643.jpg


実は私Yahoo!のある記事が大好きだったりします
サーチナの如月隼人さんなんですが・・・



爆発記事しか書きません



凄いときには一日に3~4件、それも全て中国の爆発記事
Yahoo!の検索掛けますと・・・ゴロゴロでます


殺伐とした記事の中でひたすら爆発ネタを引っ張ってくる如月さんは私の仕事中休み時間の清涼剤です♪




不謹慎ですが明日の爆発記事が楽しみでなりません(笑)
Commented by asamesi_jp at 2011-02-24 00:14
如月さんならぬ「月」が写ってますね・・・。
Commented by oyamasuki_Y at 2011-02-25 00:09
>asamesiさん

おお、気づいてくれましたか!
この日はきれいな空で月が良く見えましたよ

如月さんは昨日の裁判所爆発がピークだったかな?
きょうは道端の花火で至って普通でした(笑)
名前
URL
削除用パスワード
by oyamasuki_Y | 2011-02-22 23:14 | Tsubuyaki | Comments(2)

たまに毛深くなるブログ


by oyamasuki_Y
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31