NEW POST

今日の空港

ちょいと実験
どこまで寄れるか?

今日の空港_c0169106_22511351.jpg


D300+300mm+x1.7

う~ん・・・眠い画質だ

今日の空港_c0169106_22515075.jpg


D3+300mm

距離縮めて同じ場所を撮影



うん、やっぱこれですね♪
ただかなり暖かくなってきてユラユラ揺れ始めてます・・・・
撮影しづらいなぁ><


今日の空港_c0169106_2253382.jpg


明日は天気悪そうなんでゆれませんが雨なんだよなぁ・・・



午後行ってみるかぁ
Commented by Natsupapa at 2011-02-27 01:12 x
oyamasuki_Yさん、
おはようございます。
飛行機も良いですね。
私の方は、最近、野鳥撮影用にザハトラーのFSB-4を手にいれました。
これにシグマの50-500で簡便な撮影システムを組んでます。
なかなか具合がよさそうで、ヂスクの撮影にも使えそうです。
Commented by sensui-y at 2011-02-27 18:34
昨日初めてプロペラ機に乗ってきました。
どうでも良いですが、プロペラって無茶苦茶非効率的に見える割に、加速は悪くないんですね。
少し驚きました。

飛行機撮りなら、航空自衛隊に突撃するのもアグレッシブに撮れて面白いと思います。
ロクヨン必須ですし・・・(笑)
Commented by oyamasuki_Y at 2011-02-27 20:22
>Natsupapaさん

ザハ買いましたか、おめでとうございます
私も3脚欲しいのですが中々手が出ません・・・

鳥の写真楽しみにしてます♪
Commented by oyamasuki_Y at 2011-02-27 20:25
>sensuiさん

とりあえずひと段落しましたね、お疲れ様でした
後は何とかなるよう祈りましょう♪

プロペラ機の方が実は出力ありますからねぇ
ここでも以前はプロペラで一度乗ったことありますが急上昇する時のスリリングさがたまらなかった覚えがあります

戦闘機はヤバイですね、確実にロクヨンコースです(笑)
そうすると3脚も・・・120万コースやんwww
名前
URL
削除用パスワード
by oyamasuki_Y | 2011-02-26 22:54 | 飛行機写真 | Comments(4)

たまに毛深くなるブログ


by oyamasuki_Y
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31