NEW POST

関東北部の被災地より

I県H市の北側より送信

現在電気のみ開通
ガスは復旧の見込みなし
水道は調査中で週末頃かも?
JRと高速は復旧の見込みなし
家屋の被害は思ったよりは少ないですが少なからずダメージが見られます
それと火事場泥棒が発生しており治安の悪化が少しでているみたいです


余震は現在も続いてます


とりあえずは私は元気です

今はテレビで津波の状況見てますが想像以上の光景が見えてきて青くなってます



まだまだ時間がかかると思います
日本が傾くのは確実でしょうが戦後何度も復興してきたのです




月並みですが……
みなさん、がんばりましょう
Commented by USO9000 at 2011-03-14 20:36 x
停電が復旧したようで何よりです。ウチの実家は、今朝も復旧してないそうです。

がんばって下さい。
Commented by さくらパパ at 2011-03-15 00:17 x
無事で何よりです。
心細いお袋さんも、息子が戻ってくれて心強く感じてくれていることと思います。しっかり、お手伝いしてきて下さい。
業務連絡>会社に、できれば、携帯のe-mailアドレスを送付下さい。
安否確認のアドレスを送付します。
Commented by oyamasuki_Y at 2011-03-17 00:08
>USOさん

今回は本当に助かりました!
これで心置きなく車種変更できます・・・家直してからですがね

停電ですがあの後全域で復旧した仰ってましたので今は大丈夫だと思いますが・・・

お互い頑張りましょう!
Commented by oyamasuki_Y at 2011-03-17 00:10
>さくらパパさん

仕事休んで申し訳ありませんでした
しばらくは週末帰省になりそうです
早く落ち着きたいですね~

業務連絡了解です
名前
URL
削除用パスワード
by oyamasuki_Y | 2011-03-14 17:24 | 連絡 | Comments(4)

たまに毛深くなるブログ


by oyamasuki_Y
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31