NEW POST

マフラーチューン

かなり仕事が立て込んでいて更新滞ってしまい申し訳ありません
震災以降写真撮っていないのでネタもないのも事実なんですが・・・ 汗

来週AWIなんだよなぁ・・・
体力もかなり落ちていて一日撮影ができるのかどうか・・・


まぁ何とかするしかないかねぇ


ところで・・・
先週いつもの公園でまーさんが


「マフラー交換したいなぁ」


と仰っていたので何かいいのか探してみました!





これくらいやらないとNe☆
Commented by Natsupapa at 2011-04-10 06:56 x
oyamasuki_Y様
ひさしぶりにコメントします。
この間は、大変な災害で、みなさん、その対応で忙しかったと思います。
私の方も、だいたい元の状態に戻りつつあります。
我が家もあと2cmほどでヘドロの侵入をゆるすところでした。家の前は、膝下まで津波がきておりました。
oyamasuki_Yさんも、ブログからすると大変な思いをされましたね!
早く、元の生活にもどれることを願っております。
今日は、これから生まれて1ヶ月ほどのトイプーの3兄弟を撮影にいってまいります。
P.S. ところで、asamesi_jpさんのブログが止まっていますね、とても気になります!
Commented by oyamasuki_Y at 2011-04-10 22:28
>Natsupapaさん

お久しぶりです
そちらもかなりの被害を受けたようですね
復興はいまだに始まらず国政の無能さを露呈しておりますが自衛隊や自治体、ボランティアの方々が一生懸命頑張っているのに頭の下がる思いです
ウチの実家も少なからず被害は受けましたが東北の沿岸部に比べれは少ない方ですね
今は頑張るしかありません


asamesiさんはブログの引き際が見えたそうで更新を止めました
色々と参考になりましたがしょうがないですね~
名前
URL
削除用パスワード
by oyamasuki_Y | 2011-04-09 21:05 | Tsubuyaki | Comments(2)

たまに毛深くなるブログ


by oyamasuki_Y
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31