NEW POST

AWI JAPAN Super Final 2011

今年もやってきましたFinalです

AWI JAPAN Super Final 2011_c0169106_21382153.jpg


今年は誰の元へ行くのでしょうか?

AWI JAPAN Super Final 2011_c0169106_21384624.jpg


今年は震災の影響で千葉ポで行うことになりました
あのすばらしいコートはおあずけですがそれ以上にみなさんが熱かったです
眼福でしたよ!


みなさんのシーズンは終わりでしょうが私はまだ仕事が残っています



ってことでゆっくりとお待ち下さい~



参加なされたみなさん、お疲れ様でした♪
Commented by キース&ティアラ父@昼休み at 2011-06-21 12:42 x
2日間の撮影 本当にお疲れ様でした。

最初の1枚 いよいよ始まるという感じで超かっこいいです。

これからの写真でのドラマ楽しみにしてます。
Commented by namimama at 2011-06-21 20:31 x
お疲れ様でした。
かっこいぃ1枚です!!!
ドラマ。楽しみに待っていますよぉ~!
Commented by マリボンママ・はみぃ at 2011-06-22 00:34 x
二日間、お疲れ様でした。
これから始まる波乱のドラマを感じさせる二枚の写真、素敵です!
続きを楽しみにしています!
Commented by oyamasuki_Y at 2011-06-22 02:17
>キースぱぱさん

お疲れ様でした
ある意味一番波乱に飛んでいたのはしおりちゃんだったような気がします
ラストすごいよかったですよ!
まぁのんびりとお待ち下さい


ただ今途方に暮れてます(笑)
Commented by oyamasuki_Y at 2011-06-22 02:19
>namimamaさん

お疲れ様でした~

メリーどんでかくなりましたねぇ
パワフルでおっちゃん打ち身だらけwww

やはりこのトロフィー載せないと始まらない訳ですよ
二日目の写真ですがね(笑)


もちょっち待ってね♪
Commented by oyamasuki_Y at 2011-06-22 02:22
>はみぃさん

お疲れ様でした~
ついに行き着きましたね、おめでとうございます
来年は昇格でしょうか?楽しみにしております♪

このうちの一本がマリン家に渡ったのですよね~
いいですねぇ、家宝にして下さい♪

ってかもう少しいい背景ないのですかね?
これじゃ倉庫だよ(笑)
名前
URL
削除用パスワード
by oyamasuki_Y | 2011-06-20 21:42 | DiscDogGame | Comments(6)

たまに毛深くなるブログ


by oyamasuki_Y
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31