NEW POST

完治!

完治!_c0169106_23262730.jpg


とまではあと少しですがかなーり楽になりました
お騒がせしましたです


さて、色々とリハビリだねぇ・・・


ところで休みの間すること無かったんでテレビを見てました


・全豪オープン

頑張ったね、Air-K!
今日の相手(マレー)・・・・ありゃ格が違うわ
全力出してあれですから逆にすっきりしました、本当にランキング4位か?


途中流れるスローVやラリー見て


「オイラもスポーツフォト撮ってみたいなぁ~・・・・」


とか思ってました



・国会中継

逆にこっちは酷いものでした
所信表明とかほざいてましたがどの口が言うのですかね?


ダチョウの竜ちゃんの方が総理したほうがいいんでね?www


苦言は言い始めたらもう10万行超えそうになるので割愛









まぁ、なんにしてもオイラは生き残るしかないやね・・・
ボチボチいきまっしょい!
名前
URL
削除用パスワード
by oyamasuki_Y | 2012-01-25 23:32 | ワンコ写真 | Comments(0)

たまに毛深くなるブログ


by oyamasuki_Y
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31