NEW POST

この公園ともお別れです

この公園もしばらくお別れですね
今日はご挨拶がてら遊びに行ってきました

この公園ともお別れです_c0169106_0453974.jpg


ウタ vs メルロー

ファイっ!

この公園ともお別れです_c0169106_0461688.jpg


この公園ともお別れです_c0169106_0462212.jpg


この公園ともお別れです_c0169106_05023100.jpg


どちらもNewFaceですね、カワイイ!


これからドンドン大きくなるのでしょうね
私はある意味ラッキーな時に遊びに行ったような気がしましたヨ

この公園ともお別れです_c0169106_048177.jpg


この公園ともお別れです_c0169106_0481114.jpg


相変わらずの大きな子供、あんずさん
なんかシータと同じにおいがします

この公園ともお別れです_c0169106_0485568.jpg


マロち、また胴回りが・・・(笑)

この公園ともお別れです_c0169106_0492751.jpg


この公園ともお別れです_c0169106_0503491.jpg


この公園ともお別れです_c0169106_0504461.jpg


バン助長生きするんだぞ~
いつもすり寄ってきてありがとネ

この公園ともお別れです_c0169106_0505012.jpg


この公園ともお別れです_c0169106_0505770.jpg


この公園ともお別れです_c0169106_051573.jpg



この公園で遊ぶボーたちは本当に幸せもんですね
とてもいい顔してます

だからこそ私も撮る気力が増えるってもんです(勝手に撮ってスイマセン;;)



いままで本当にありがとうございました!

またどこかの大会か私が遊びに来たときはよろしくお願いします





みんな、元気に育つんだぞ~
Commented by haruna at 2012-06-25 10:41 x
先日はマロン&あんずと遊んでくれてありがとうございましたー!
そしてステキな写真もありがとうございました♪
楽しい時間はあっという間でしたが、とってもいい思い出になりました♪
新しい土地でも頑張ってくださいね!!

次ぎあう時にはまにょんイイオトコになってるはず!?
Commented by Y@管理人 at 2012-06-27 00:21 x
先日はありがとうございました
これからは簡単に会えなくなるかと思いますととても寂しいです…

また必ず遊びに行きますのでそん時はあんずちんのお腹ナデナデさせて下さい!

ありがとうございました♪
Commented by さくらパパ at 2012-06-28 00:25 x
我が家は、いつでもOK
宿泊場所に使って下さい。
さくらも雅楽も待っています。
雅楽もすぐ大きくなってきた。
でも、さくらは相変わらずの甘えん坊のきつい性格です。
写真もいっぱい撮ってね。
では、また!
Commented by oyamasuki_Y at 2012-07-01 17:17
>さくらパパさん

やっとネットが開通しました
返信遅くなりまして申し訳ありませんでした

さくらパパさんには特にお世話になりっぱなしでしたね
今まで本当にお世話になりました
そちらに遊びに行くときはぜひ立ち寄らせていただきます
さくちゃん&うたちゃんの攻めにどこまで耐えられますか心配ですが(笑)


あと少しですね、今が正念場です
頑張ってください!
名前
URL
削除用パスワード
by oyamasuki_Y | 2012-06-23 23:44 | いつもの朝練 | Comments(4)

たまに毛深くなるブログ


by oyamasuki_Y
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31