NEW POST

K9 CentralDiv.GAME37th~Part.1~

K9 CentralDiv.GAME37th~Part.1~_c0169106_20271299.jpg


Best of 背中

ついつい撮りたくなるよね~
さて、昨日はK9の木曽三川に遊びに行ってきました


ん?確か昨日はセントレアだよなと思った奥さん、正解!



途中かっ飛んでLCFハントして帰ってきました




こいつばかだ






K9 CentralDiv.GAME37th~Part.1~_c0169106_20293372.jpg


K9 CentralDiv.GAME37th~Part.1~_c0169106_20293957.jpg


K9 CentralDiv.GAME37th~Part.1~_c0169106_20294483.jpg


K9 CentralDiv.GAME37th~Part.1~_c0169106_20294938.jpg


K9 CentralDiv.GAME37th~Part.1~_c0169106_20295772.jpg


K9 CentralDiv.GAME37th~Part.1~_c0169106_2030365.jpg


オイラがこれやったら半月板が新月板になるわ(ようはコナゴナ)

K9 CentralDiv.GAME37th~Part.1~_c0169106_2031446.jpg


なぜお皿を見上げるとみなさん口開けるのかしら???

K9 CentralDiv.GAME37th~Part.1~_c0169106_2031471.jpg


お!
( ゚∀゚)o彡゜AJ!AJ!

なんと昨日オイラはAJにじゃれ付かれたのだ!
でかいけどカワイイワンコよ♪

それにしてもマリーちゃん効果恐るべし・・・

K9 CentralDiv.GAME37th~Part.1~_c0169106_2034187.jpg


K9 CentralDiv.GAME37th~Part.1~_c0169106_2034894.jpg


K9 CentralDiv.GAME37th~Part.1~_c0169106_20341964.jpg


あああ、また腰ヤっちゃうよ?w

K9 CentralDiv.GAME37th~Part.1~_c0169106_20345759.jpg


それにしても足が長い
あんさん馬か!



K9はまったりしてていいねぇ♪
Commented by りっぷんち at 2013-03-18 22:01 x
はじめまして。

昨日はなかなか時間がなくて声をかけれませんでした(・_・;

ネタになるプレーが出来きませんが、今後精進して行きます*\(^o^)/*
これからも楽しみしにしてますね〜(^o^)/
Commented by ☆chie☆ at 2013-03-18 23:28 x
お疲れ様でした。
マリーの母です。
ホントに・・・びっくりしましたよ!!

途中、セントレア行ってまたもどってくるなんて(笑)

AJの写真ありがとうございます♪
今回、ようやくAJの可愛いとこ見せれて良かったです。
また、触ってあげてください。次はマリーのいない時に・・・。
Commented by マリー父 at 2013-03-19 10:42 x
飛行機と犬、両方の撮影お疲れ様でした!
天気はいいし、名カメラマンさんも遅れて登場(笑)してくれたし、とても楽しい1 日でした。

( ゚∀゚)o彡゜AJ!AJ!←この応援、スゴい気にいってます!!
Commented by oyamasuki_Y at 2013-03-19 21:40
>りっぷんちさん

はじめまして、そしてお疲れ様でしたっ
まぁあまり見かけるのが難しい奴なんでお時間ある時でいいですよー
次は富士川で総決算ですね

頑張ってください!
Commented by oyamasuki_Y at 2013-03-19 21:41
>マリーままさん

お疲れ様でした&おにぎりご馳走様でした!
セントレア詣でははっきり言って大馬鹿野郎ですね(笑)

AJ、ちゃんと遊べるじゃないですか~
あんなに人懐っこいもんなんですか?
かわいいですヨ♪

またAJナデナデさせてください
Commented by oyamasuki_Y at 2013-03-19 21:43
>マリー父ちゃん

お疲れ様でした、昨日は動きよかったですよ
見てて調子よさそうでしたが・・・まずは結果出たのでおめでとう言わせてください

遅れて登場ははっきり言って自爆なんで触れないでwww

また富士川でお会いしましょうノシ


( ゚∀゚)o彡゜AJ!AJ!←この応援いいっしょ♪
Commented by mmicca♪ at 2013-03-20 00:13 x
きたっっっ♪「オトコマエ祭」(嬉)
FチャンもMキも「やっぱ」上手いね~!
教科書どおりの見事なトスアップに拍手~っ!!!
Commented by oyamasuki_Y at 2013-03-20 11:09
>mmicca♪さん

オトコマエ気に入ってるでしょwww
今回はAJの動きが凄くよかったように見えましたよ
父ちゃん練習してますネ?

Fさんはいろいろ試行錯誤しているのが見えましたがすぐに軌道修正してくるでしょうね
楽しみですよ~
名前
URL
削除用パスワード
by oyamasuki_Y | 2013-03-18 20:36 | DiscDogGame | Comments(8)

たまに毛深くなるブログ


by oyamasuki_Y
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31