NEW POST

AWI JAPAN 8th-Heat~For Team Matsumoto~

とりあえず急ぎで・・・
もうちょい何とかしろゴルァ言いましたら・・・逃げますwww

AWI JAPAN 8th-Heat~For Team Matsumoto~_c0169106_2213065.jpg


一番ビックリしたのはうたちん
良く動くじゃないですか!



良く逃げてましたが(笑)

AWI JAPAN 8th-Heat~For Team Matsumoto~_c0169106_2214968.jpg


またもや1P・・・うぐぐぐ、惜しい!
ま、まぁ来週が本番ですから!とにかくおめでとうございます!


さすが王子(玉子じゃないよ)






AWI JAPAN 8th-Heat~For Team Matsumoto~_c0169106_22152736.jpg


AWI JAPAN 8th-Heat~For Team Matsumoto~_c0169106_22153538.jpg


AWI JAPAN 8th-Heat~For Team Matsumoto~_c0169106_2215415.jpg


AWI JAPAN 8th-Heat~For Team Matsumoto~_c0169106_2215512.jpg


まやPさん!どんまい!
腰が軽そうだったんでホッとしました
(いっつも腰痛そうでしたからね~)

AWI JAPAN 8th-Heat~For Team Matsumoto~_c0169106_22164425.jpg


AWI JAPAN 8th-Heat~For Team Matsumoto~_c0169106_22165083.jpg


AWI JAPAN 8th-Heat~For Team Matsumoto~_c0169106_22165841.jpg


AWI JAPAN 8th-Heat~For Team Matsumoto~_c0169106_221742.jpg


王子、流石!
おかげで雨具にかわいい足跡がつきまくり
甘えんぼでも決める時は決めます

AWI JAPAN 8th-Heat~For Team Matsumoto~_c0169106_22181264.jpg


AWI JAPAN 8th-Heat~For Team Matsumoto~_c0169106_22181957.jpg


気まぐれさくら、今回は動いたほうかと
またうたちんというライバルに対してどうなるかな?

AWI JAPAN 8th-Heat~For Team Matsumoto~_c0169106_22194745.jpg


AWI JAPAN 8th-Heat~For Team Matsumoto~_c0169106_22195512.jpg


AWI JAPAN 8th-Heat~For Team Matsumoto~_c0169106_2220198.jpg


AWI JAPAN 8th-Heat~For Team Matsumoto~_c0169106_2220893.jpg


ほぼ一年ぶりだったアイルん
見つかった瞬間バリケンぶっ壊れてました(笑)
いつもありがとね、アイルん


久々の松本組はぜーんぜん変わってなくてホッとしました
まやPさん、毎度おなじみ不憫です(笑)



今度はそっちに遊びに行きますね!
お疲れ様でしたノシ
Commented by まやP at 2013-04-22 23:49 x
毎度、おつかれさまでした
お写真とともにご指導ありがとうございました
ねた用にいただいてまいります~

喝節で気合いを入れてお仕事、そして現像がんばって下さいませ~

まずは御礼まで
Commented by sakurabor at 2013-04-23 00:05
お久し振りでした。寒かった1日でしたね。風邪にならなかったですか?
犬の大会は、いつから出てないんだっけ?といった感じです。
始めてフリーの競技に出てみたのですが、雅楽の脱走演技だけは余分でした。フリーの時間より占有してしまい、皆さんにご迷惑をかけました。次は、必ず「さくら」とペアで頑張ります。
また、遊びに来て下さい。
Commented by しえ家 at 2013-04-23 05:44 x
ガチで超~寒い中、来てくれてありがとさんでした。
ほぼ1年ぶりで王子・アイルんにご対面だったから「どうかな~?」って思ってたけど熱烈大歓迎・・・・・ (激爆
ドロドロ状態にしてしまい申し訳ない <(_ _)>

風邪は大丈夫ですか?
家は2人して翌日から風邪薬にお世話になってます。
今週末はエクストリーム大会なので体調くずしていられない!!
AWIでアイルん撃沈だったぶんエクで爆発してもらう予定。
(またまた撃沈だったりして・・)

久しぶりにお会いしましたが
ワンたちは一緒に遊べずに消化不良気味なんで又、遊びにきてやってください。
写真いただきます~。 ありがとうございました。
Commented by しえぱぱ at 2013-04-23 07:21 x
ぐだぐだぐだな内容が、それなりに仕上がってる!!
流石です
感謝!!
Commented by oyamasuki_Y at 2013-04-23 21:14
>まやPさん

お疲れ様でした!
写真はまぁ今回は私もダメダメでしたからねぇ・・・お恥ずかしい
フリーはまたスタートということで地道に行きましょう♪
ワールドクラスとは言え同じ人間、ヒト科の生物ですから追いつけない訳がない
楽しんでゆけば精進できますよ、まあや姉さんの時がまさにそうだったように思えます


さて、まやPさんの写真の成果を後で見に行きますねー
Commented by oyamasuki_Y at 2013-04-23 21:16
>さくらパパさん

お久しぶりですね、本当にお疲れ様でした
うたちん凄いじゃないですか、あれほど動けるとは思ってませんでした
まぁ脱走はこれから修正すればいいだけの話ですヨ

元気があっていいじゃないですか♪

また遊びに行きますねー
Commented by oyamasuki_Y at 2013-04-23 21:19
>しえ家さん

ガチで寒かったですね、本当にお疲れ様でした!
超人見知りのアイルん、覚えているかな~・・・って正直私も思いました
ですが予想に反するといいますか予想通りと言いますかバリぶっ壊すほどの歓迎は嬉しい誤算でした(笑)
アイルん、私にはなんでああいう態度なんでしょうね???

そちらは風邪ひきましたか!週末が本番なんで風邪薬を5倍飲んで早く治しましょう!
私はバカなんで風邪はひきませんでしたが今日は猛烈に眠い!
まだ疲れが取れません・・・

エクでいい結果をお待ちしてますよ、頑張ってください!
また松本には遊びに行きますのでその時はよろしくお願いします~
Commented by oyamasuki_Y at 2013-04-23 21:21
>しえぱぱさん

フリーよかったと思いますよ、だから写真映りもいいわけですから♪
こんどはもっといい写真撮るため協力してください!
名前
URL
削除用パスワード
by oyamasuki_Y | 2013-04-22 22:25 | DiscDogGame | Comments(8)

たまに毛深くなるブログ


by oyamasuki_Y
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31